BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.29 アンもクロも、帰宅後大喜び!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.29 アンもクロも、帰宅後大喜び!
- 2008/01/30(Wed) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/1/30-1

今日は、午前9時半より、病院へ出かけ、帰って来たのは午後5時半過ぎ、その為、クロの昼食を作ってあげることができませんでした。

途中、一時帰宅しようとしたのですが、病院から許可されませんでした。幸い、テーブルの電気スタンドはつけたまま出かけたので、部屋は少しは明るくなっていましたが、すでに外は、真っ暗です。

Ann2008/1/30-2

アンは、薄暗い部屋の中、電気スタンドの側で、ポツンとひとりで、寂しそうにしていました。

帰宅すると直ぐに、クロの餌作りをし、オシッコをしていたバスタオルを取り替え、ウンチを取り去り、クロに「ゴメンね!」と、「撫で撫で」しようとしたら、その前に、クロが私の所へ来て、喜びを体で表していました。こんな姿を見たのは初めてです。

アンも、一日、ひとりで遊んでいたかと思うと、かわいそうになってしまいました。

疲れていましたが、チー、アンに食事をさせ、いつもより30分遅れで、寝かせることができました。

Ann2008/1/30-3

チー、アンを寝かせた後、コンピューターに向かいました。ブログには、「皆さんからのコメント」がありました。本当に嬉しく思いました。

ブログを始めて、本当に良かったと思いました。涙が出ました。

私のブログは決して、楽しいブログではありません。でも、これまで、続けて来て良かったと実感しています。

Kuro2008/1/30-1

今日、朝、病院へ着くと、かかりつけの先生に、これまでの状況を説明しました。直ぐに、「CT検査」をすることになりました。勿論、初めて経験する検査です。

ベルトで体を締められ、本当にスキャナーのように、グッ、グッ、と動くのです。この検査は直ぐ終わりました。

私の「脳」のフィルムが届けられ、先生の説明がありました。「脳」に異常が見られたのです。覚悟はしていました。

Kuro2008/1/30-2

ここの病院には、「眼科」「脳外科」はないので、市内の中心部にある、「総合病院」に行くことになりました。「紹介状・フイルム」を持って、タクシーで行くことになりました。

いつも、電動自転車で、来ているのですが、事情が事情なだけに、自転車は許可されず、病院に置いたままで出かけました。すでに、12時を過ぎていました。売店で、パン1個を買い、急いで食べ、タクシーに乗り込みました。

「総合病院」へ到着し、連絡はすでに来ていたようで、直ぐ、「眼科」の検査をすることになりましたが、「眼科医の診察」が始まるのは、2時15分からとのこと。

クロの昼食のことが心配になり、時間も十分あるので、一時帰宅しょうとしましたが、許可されませんでした。

Kuro2008/1/30-3

「眼科医の診察」前に、「視力検査」と今回初めて経験する「視界」の検査がありました。「視界」の検査は30分かかりました。かなり疲れる検査です。

2時15分から「眼科医」の説明がありました。「視界」には異常は見られないとのことでした。少しホッとしました。時計はすでに3時半を過ぎていました。

この後、「脳外科」へ行き、「脳外科医」から、説明がありました。

やはり、異常が確認されました。来月、2月7日に、「MRI」の検査を受けることになりました。結果によっては、手術を受けることになりそうです。

このまま、知らないでいたら、ドンドン悪化して、死を迎えることになっていたようです。

これを知らせてくれた、すずめ「チー」に、「本当にありがとう!」と叫びました。

私も、いつかは「この見える世界」から去る時が来ます。それまで、精一杯生きます。チーと共に!

チー、クロ、アンを、これからもよろしくお願いします。コメント、本当にありがとうございました。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.30 クロ、お日さまと遊んでいました! | メイン | 2008.01.28 クロ、リラックス満喫中!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
