BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.30 クロ、お日さまと遊んでいました!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.30 クロ、お日さまと遊んでいました!
- 2008/01/31(Thu) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



*コメント、ありがとうございました! 昨日の疲れのために、今現在、まだ、誰にも、返事を書けていません。申し訳なく思っています。明日からは、もう大丈夫です。気持ちだけは、今、返事を書き始めています。


Kuro2008/1/30-11

午前中から、太陽が姿を現し、一日中、光が部屋へ入って、ポカポカ、程よい気温を満喫できました。クロも、写真の通りです。私に話しかける素振りもしばしば、嬉しそうでした。

アンは朝から、コンピューターに向かっている私の肩に、しばらくの間居て、私の「ヒゲ」を抜いたり、歌ったり、いたずらしたりしていました。昨日の分まで遊んでいました。

Kuro2008/1/30-22

午前中、たまっていたクロの汚れた「バスタオル」をすべて洗濯をし、全室の窓を開け、空気を入れ換え、ベランダの植木や草花に水をやり、久しぶりの、太陽の「暖かさ」を感じることができました。

午後2時過ぎ、我が家から、自転車で5分程の所にある、「実家」に住んでいる、妹夫婦の家へ行き、昨日の様子と、入院の際の、「アン」と「クロ」の世話などを含め、お願いしに行きました。

Ann2008/1/30-11

アンはケージに入れなければならないと思います。毎日、部屋を飛び回っていただけに、すまないと思っています。

クロは、妹に「餌の作り方」を覚えてもらい、今の状態で、お願いするつもりです。

2月7日の「MRI」の検査結果が出なければ、ハッキリしたことは分かりませんが、目に障害が少し感じられ、「腫瘍」の疑いも出ていますので、「良性」にしろ「悪性」にしろ、入院して、手術をすることは避けられないと思います。

手術は、今回が初めてではありません。でも、今回は、場所が「脳」です。私の「命」をあずけるわけですから、手術をする際には、「病院」と「医者」を、慎重に選びたいと思っています。

Ann2008/1/30-22

妹の住む「実家(私が生まれたのはこの家ではありません。私が神奈川県で働いている時に、父が退職をし、その時のお金で建てた家です)」を後にし、いつものように、阿武隈自転車道路を通り、今日の料理の材料を買いに、ベニマルへ出かけました。(「自炊」を再開しました。)

風は吹いていましたが、気温も上がり、防寒服を着用していることもあり、これまでの寒さは感じられませんでした。

今日は「猫ちゃん」が居ました。いつもの場所より、数メートル離れた、小さな橋の近くに居ました。

やさしそうな男子高校生の膝の上に「撫で撫で」してもらっていました。橋の近くの干し草の上に居たそうです。

今日も「猫缶」を持って来ているので、缶からポリ袋の上に中身を出し、食べさせ、「撫で撫で」をして、直ぐにその場を後にしました。「猫ちゃん」は、また、高校生の膝の上に乗っていました。

皆から愛されている「猫ちゃん」、この冬を無事、生き延びてほしいです。

阿武隈川自転車道路沿いに住む「猫ちゃん」







インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.31 アンの写真が1枚だけ、あとはビンボケ! | メイン | 2008.01.29 アンもクロも、帰宅後大喜び!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
