BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.31 アンの写真が1枚だけ、あとはビンボケ!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.31 アンの写真が1枚だけ、あとはビンボケ!
- 2008/02/01(Fri) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/1/31-1

この写真は昨日撮った写真です。下の写真1枚だけで、あとは、アンの写真は全部ピンボケでした。私としたことが、お恥ずかしい次第です!

今日は、いつもより、多くの時間をとり、アンと遊んでいました。アンは少し戸惑っているようでした。

いつもとはチョト違うと言う顔をしていました。

Ann2008/1/31-2

これは、4時過ぎの撮影で、アンは機嫌を損ねていました。このような状態で撮ったため、この1枚だけで、あとは全滅! アンが機嫌を損ねると、良い写真は撮れません。

今、カメラに文句を言っているんです。「アー!、アー!」、アンが怒ると怖いので、直ぐ止めました。

Kuro2008/1/31-1

今日は、面白いポーズをしていて、それを撮そうと、カメラを取りに行っている間に、この場面になってしまいました。すなわち、シャッターチャンスを逃したわけです。

最近のクロは、私の行動を、先へ先へと読み取って、協力してくれます。大変助かっています。ただ、「クロ! おいで!」と言っても、直ぐは来てくれません。必ず、一呼吸置いて行動します。

Kuro2008/1/31-2

前にも紹介しましたが、今、食べている餌は、少し(弱アルカリ)水を加え、程よい柔らかさにしてあります。堅くても、柔らかすぎてもダメです。餌は5種類、入っています。

私が、入院中は、妹にこの作り方を伝授して、クロの世話をしてもらうことにしています。私は、この餌を一日4回作り、与えているのですが、妹は、我が家に、一日中居ることはできませんので、1日3回にならざるを得ないと思っています。

アンにも、クロにも、苦労をさせることになってしまいます。

明日、2月1日(金)午前中、いつものかかりつけの医者の居る病院へ行き、今後のことについて、相談してくる予定です。

夕方からは、先週は、寒波と強風のため欠席してしまいましたが、オーケストラの練習に出かけることにしています。

今週も、いつもの「市民文化センター」は使えません。先日、道に迷い、高校生に道案内してもらった、「薫公民館」になります。自宅からはかなり、遠いところにあります。運動も兼ね、行ってきます。

体重も、65キロに戻ってきました。63キロが理想なのですが・・・なかなか! 次の演奏会には、無理をしないでも、演奏服を着れるようにしたいと思っています。

入院すれば、一挙に減量できるかも知れませんね!

ちなみに、今日の晩ご飯は「すいとん」を作りました。たくさんの野菜、ジャガイモ、海草を入れ、鶏ささみを入れ、小麦粉に少し水を加え、かき混ぜ、程よい堅さにして、大きいスプーンですくい取り、鍋の中に入れます。最後に、「味噌」を少なめに入れてできあがりです。昔、子供の頃、母が、作ってくれた手料理です。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.01 クロ、今日も上機嫌! | メイン | 2008.01.30 クロ、お日さまと遊んでいました!>>
コメント
-おはようございます-
ならわさん、オカメの雛ちゃんにかまけてて、全然知らなくってすいませんでした。
その後 お加減はいかがでしょうか?

どちらにしても手術になりそうとのこと・・・
でもきっと、チーちゃんが守ってくれたんだろうと私も思います。
だからきっと大丈夫!元気に戻って、またクロちゃんやアンちゃんのお世話ができますよ(*^ー^*)

妹さんが近くに住んでらっしゃってよかったですね!
クロちゃんのお食事は特別とおっしゃってたので、どうされるのかと心配してました。

MRI検査までもまだ日がありますし、その間くれぐれもお体に気をつけて無理をしないでくださいね!
2008/02/01 10:07  | URL | なななな #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
