BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.01 クロ、今日も上機嫌!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.01 クロ、今日も上機嫌!
- 2008/02/02(Sat) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2008/2/1-1

外は、強い風が吹いて寒かったのですが、太陽が一日中出ていて、部屋の中はポカポカ陽気でした。

部屋の温度管理は、これまで、私が、こまめに調整していたのですが、私が入院した時のことを考えて、今までのように微調整をしなくても、ある程度の温度を維持できるよう、妹にできるだけ負担をかけないよう、でも、クロやアンが、今まで通り、過ごすことができるよう、テスト中です。

「部屋の整理整頓」を少しずつ進めています。私の留守中、誰が来てもいいようにしようと思っています。以前は、家の中をきれいにしていたのですが、ここ1~2年、かなり無頓着になっていました。部屋をきれいにするには、良いチャンスと思っています。

Kuro2008/2/1-2

クロの首の下の「リボン」はかなり大きいです。私は、この「リボン」を「もみもみ」するのが大好きです。クロも文句は言いません。中には何も入っていません。もし、入っていたら、問題なのかも知れません。

Ann2008/2/1-1

アンは、時々、このようなパフォーマンスをします。ブログで、初めての紹介となります。今日は、しばらく、このような姿で、撮影に協力してくれました。

できるだけ、好きなようにさせてやりたいと思っています。

Ann2008/2/1-2

今日(2月1日)、いつものかかりつけの病院へ行き、「これからについて」の相談をして来ました。私の「脳腫瘍」を見つけてくれた医者(院長さん)の居る病院です。

2月7日、予定通り、「MRI」検査を受け、その結果、入院・手術になった場合は、脳外科専門の「脳神経疾患研究所附属総合南東北病院」で受ける予定です。

今日、私の担当医(院長さん)もビックリしていたことが分かりました。

私が、早朝、チーとアンの就寝用ケージの温度を確認をするため、デジタルの温度計を見て、左端の文字が読めなかったことで、目の異常に気が付き、結果、早期に「脳の腫瘍」の発見につながったことに驚いているのです。

本当に、すずめ「チー」が私を助けてくれたことを、再確認しました。

午前中、病院へ行く時は、すごい風が吹いていて、「汗だく」でしたが、夕方、「オーケストラ」の練習へ出かける頃には、風もすっかりおさまり、無事、開始時間に間に合いました。

演奏をしながら、いつの間にか、目に涙があふれていました。

曲は、「シェーラザード」、難しい曲です。「自分は今、ヴァイオリンを弾いている!」「まだ、ヴァイオリンを弾くことができる!」、当たり前のことが、本当に身にしみて、「幸せ」と感じた時間でした。

メンバーには、私の病状については、まだ知らせていません。結果が出てから、知らせるようになると思います。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.02.02 アン、少し変な顔! | メイン | 2008.01.31 アンの写真が1枚だけ、あとはビンボケ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
