BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.05 今日は5時近くの撮影!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.05 今日は5時近くの撮影!
- 2008/02/06(Wed) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2008/2/5-1

今日は、タイミングが悪く、買い物を済ませ、帰宅してからの撮影となってしまいました。太陽も山の上に来ていました。外はまだ明るさはありますが、部屋は明かりをつける時刻です。

急いで、カメラをクロに向けましたが、この通り、夕方、クロを撮るのは、分かっていても難しいです。

Kuro2008/2/5-2

今日、妹から電話があり、やはり、心配しているようです。本屋に行って、色々、良い病院の名前、医者の名前を調べているようです。

私自身も、今日は、色々な準備のためもあって、やや、あせりのような心境になっていました。「未知の世界」を経験することもあって、不安を感じているのかも知れません。

自分も、やはり、「弱い人間」であることが分かります。

Ann2008/2/5-1

アンは、今日は、いつものように、部屋を旋回し、私に、一緒に歌を歌うよう催促し、一緒に歌うと、嬉しそうに何時までも歌い続けていました。

これまで、当たりまえの行動が、これから数日間は、させてやることができなくなると思うと、「すまない気持ち」で一杯になってしまいました。

Ann2008/2/5-2

今は何も知らないでいるアン。妹にも、できるだけ、相手をしてくれるよう、頼んではあります。

私のことで、皆に苦労をかけてしまいます。

「月下美人」の花芽が、ハッキリ大きくなってきているのが分かります。できたら、明日、お見せします。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.06 今日も、アン、クロの撮影に苦労! | メイン | 2008.02.04  アン、今日は撮影に協力!>>
コメント
--
気をつけてね。おやすみなさい。
アンちゃん、クロちゃんちゃんと留守番してますよ。頑張って留守番してくれると思いますよ。
寒いから暖かくしてね。風邪ひくと大変だから。
2008/02/06 22:37  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
