BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.08 今日は我が家の家族総出演特別号です!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.08 今日は我が家の家族総出演特別号です!
- 2008/02/08(Fri) -


(すずめ「チー」です)

2481

リンゴを食べている画像を紹介しています。

私が、スーパーで、まず最初に買う「もの」は、気が付いてみると、いつも、チーやアンやクロの「もの」です。

我が家の家族の果物や野菜を買い、ついでに自分のものを買っていることに、最近気が付き、苦笑しています。

2482

今日2月7日(木)予定より早く、「MRI」の検査を受けました。「心臓の検査」も受けました。「心電図」検査は前回受けています。

12時近く、担当医からの「診断」がありました。

予想通りのものでした。右脳下に「腫瘍」がありました。私の目にもハッキリ分かりました。「悪性ではないようだ」と言っていましたが、「手術して見なければ分からない」とも言っていました。

2483

「良性」にしても、このまま放置していると「悪性」になり、命に関わると言われました。入院期間は1ヶ月、短くて2週間と言うことです。

「心臓」については、以前、東京都町田市にある「北里大学病院」で「不整脈」があると言われていましたが、今回、それ以外の「気になるもの」があるとのことで、来週14日(木)に専門医「心臓血管外科」による、精密検査を受けることになりました。

2484

「頭より、こちらの方が、心配だ」と言われました。「1ヶ月の入院」と聞いただけで、かなりの打撃を受けているのに、「心臓」のことも聞かされ、ダブルパンチを受けた気持ちで、落ち込んでしまいました。

でも、直ぐに、考え直しました。

自分は、「治療さえすれば、まだ、生きることができる」と思い直したのです。

私の本当の戦いは、これから始まります。「病気」より、「自分の心」に負けないよう、戦いが始まったばかりと、自覚しました。

「自分が苦しんで初めて、人の心が分かり、人のために尽くすことができる」、そう考え直しました。

チーに、本当に「ありがとう!」と、言い続けています。


(うさぎ「クロ」です)

Kuro2008/2/7-1

今日(2月7日)、病院から、帰宅すると、部屋は静かでした。時計は2時近く、クロは、お腹を空かしていました。

アンは、ひとりで寂しかった様子で、しきりに、私に、甘えた態度で、私を見上げていました。歌を歌うと一緒に歌い出しました。

Kuro2008/2/7-2

今日(2月7日)の「MRI」の検査で、すっかり疲れました。30分間、体、特に頭を動かすことを禁止され、咳もできず、工事現場にいるような音は「耳栓」を使用できたので耐えられましたが、検査が終了すると同時に、疲労がドッと襲って来ました。

(おかめ「アン」です)

Ann2008/2/7-1

私達日本人は、あまりにも恵まれ過ぎていて、その「ありがたさ」を忘れていることに気が付きました。「医療」の面で、「最先端の技術」を受けられることの「ありがたさ」です。

この地球上では、治療も受けられず、多くの人たちが亡くなっています。自分は、そのことを忘れていました。

Ann2008/2/7-2

皆様の励ましのことば、本当にありがとうございました。

入院は、14日の「心臓」の精密検査を終えてから、日程を決定することになりました。どちらの治療が先になるかは14日次第です。

明日8日(金)午前は、私のかかりつけの病院へ行き、今日の報告と今後の相談をして来る予定です。

夕方からは、阿武隈川沿いにある、日大東北高校へ、オーケストラの練習に参加することにしています。(いつもの練習場の「市民文化センター」は工事中で使えません。)

郡山は、病院を出る頃から、雪が降り出し、夕方から激しくなっています。気温も低くなって来ました。でも、「オケ練習」へは頑張って出かけようと思っています。

残された命を、精一杯生き抜きます。私と同じように、苦しみ、戦っている人の為にも、私のブログを続けたいと思っています。

入院中は、投稿、コメント(「あらし」防止のため)等、一時中断しますが、ブログ友達の皆さん! これからもよろしくお願いします!

すずめ「チー」、おかめ「アン」、うさぎ「クロ」を、よろしくお願いします!






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.08 アン、クロの写真、急いで撮影! | メイン | 2008.02.06 今日も、アン、クロの撮影に苦労!>>
コメント
--
大変な検査お疲れ様でした(><;;
早期発見でラッキーだったのだと思います、きっと良くなってまた元気に帰ってこられるのを待っていますから(^^)
アンちゃんもクロちゃんもかえってくるのを待ってたよ~って顔してますよ(^^)
ならわさんがいないと困るんですから、絶対に良くなって帰ってきてくださいね、私も待ってます(^^)
入院中、心配なこともたくさんあるかと思いますが、アンちゃんとクロちゃんは大丈夫です、ちゃんとわかってくれてるはずですから、ご自分の身体のことだけ考えてゆっくりしてきて下さい。
またブログが再開されるのも待っています(^^)
2008/02/08 12:41  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
