BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.08 アン、クロの写真、急いで撮影!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.08 アン、クロの写真、急いで撮影!
- 2008/02/09(Sat) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/2/8-1

今日(2月8日)は、5時半に目が覚め、「昨日の結果」報告を投稿しました。午前10時に、かかりつけの病院へ行く前に、急いで、アンとクロの写真を撮りました。

アンは「また行くのー!」と、鳴き叫んでいました。

Ann2008/2/8-2

帰宅したのは、妹夫婦の居る実家へ寄ったので、午後2時近くになっていました。

今日も、帰宅すると、アンは私から離れませんでした。クロは、昨日と同じく、「昼食はまだなのー!」と言いたげに、頭を起こし、待っていました。

Kuro2008/2/8-1

ウンチを取り去り、オシッコをしていたので、その部分に、青いタオルを敷いて済ませ、急いで、餌を作り、5分ほどして、「クロ! できたよ!」と言って、いつもの食事場所に置くと、直ぐに食べ始めました。

Kuro2008/2/8-2

その後、コンピューターを起動させ、ブログを見ると、励ましのコメントがあり、本当にブログ友達のありがたさを知りました。「ありがとう!」の気持ちで一杯になりました。今日も、ひとりひとりへ返事が書けなくて申し訳なく思っています。

今日は、外は寒かったですが、太陽が一日中、顔を出していたので、ヒーターもあるため、部屋の中は、かなり温かくなっていました。部屋の空気の入れ換えをし、クロの汚れたバスタオルの洗濯をし、
やはり、疲れていたので、3時半から4時まで、ベッドで横になり休みました。アンも自分の「巣箱」の中で寝ていたようです。

Gekka2008/2/8

4時に目を覚まし、チーとアンを寝かせる準備をし、今日の写真をコンピューターで処理、明日投稿できるように準備をし、チーとアンに夕食を食べさせた後、北の就寝用ケージに連れて行き、南の部屋のテーブルの上の餌や、果物を取り去り、きれいにし、時計を見ると、すでに6時近くになっていました。

7時には、オーケストラの練習へ出かけなければなりません。急いで、小麦粉に少し水を加え、かき混ぜ、その中に、細かく千切ったキャベツ、肉、桜エビ、その他を加え、さらにかき混ぜ、フライパンに油を少々入れ、「お好み焼き」夕食を作り、黙々と食べ、予定通り、7時に家を出ました。

幸い、風も強くなく、空にはたくさんの星が輝いていました。誰も通らない、真っ暗な「阿武隈自転車道路」を、20分程走って、日大東北高校の「アカシア会館」に着きました。まだ、練習は始まっていませんでした。

「月下美人」の花芽が、さらに大きくなっています。少しピンクがかっています。やはり、7月に咲く白い大きな花の咲く「月下美人」ではないようです。

昨年購入した、食べられる実のなる「月下美人」のようです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.09 アン、クロ、夕方の撮影! | メイン | 2008.02.08 今日は我が家の家族総出演特別号です!>>
コメント
--
こんばんはかな?おはようかな?
頑張ってますね。自転車気をつけてくださいね。雪道すべるから。クロちゃん頑張って美味しそうに食べてる。いまどきのこは給食残しても、怒られないよ。先生も大変だと思う、今日この頃です。
2008/02/11 00:33  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
