BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.10 アン、クロ、今日はご機嫌!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.10 アン、クロ、今日はご機嫌!
- 2008/02/11(Mon) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/2/10-1

(今日は別なアングルで撮ってみました。和風天井が丸見えですが・・・。)

今日は、久しぶりに、家で過ごすことができました。そのせいか、クロもアンも、機嫌が良く、元気一杯でした。

昨夜は、大雪が降りましたが、今日は気温が高く、雪もかなり解けました。

Ann2008/2/10-2

(私と話しながらの撮影です。アンは、とにかく、私と話をしたがります。)

朝、起きると直ぐに、朝食を取りながら、昨夜準備した「ブログの投稿」を済ませ、オケの原稿をメールで送り、午前中は、ホームページの確認、検索エンジン、リンク集などの「アダルト&あらし登録」の削除で終わってしまいました。

Kuro2008/2/10-1

(月下美人とクロ、クロの頭上に「月下美人」の花芽があるんです。)

午後は、これまで頂いた「コメント」の返事を書き、クロ、アンの写真を撮影し、しばらく、うたた寝をして過ごしました。

皆さんのコメントの返事の中にも書いたのですが、昨日、ピーンとひらめき、「どうせ、入院するなら、この時間を有効に使わなければダメだ!」と考えました。

「今まで、時間がなくてできなかったことを、やろう!」、そう、考えたのです。

Kuro2008/2/10-2

(もうすぐ、花が咲くと思います。真冬の中の「月下美人」、どんな花が咲くのか楽しみです。)

それは、チーの写真をもとに、「鉛筆画」を描くことです。前から思っていたのですが、時間がなくてこれまで、できませんでした。

先日の医者の話では、「脳手術」後、2~3日で、自由に過ごせると言うことですので、「鉛筆画」なら、ベッド上でも描けると思ったのです。チーの写真をできるだけたくさん用意して、持って行くことにしています。

しばらく、「詩や童話」も書いていませんので、心のおもむくままに、書くことにしています。

予定通り、行かないかも知れませんが、可能な限り、実行したいと思っています。

いつも、どんな状況でも、目標を持って、生きたいと思っています。後で、きっと、今回の「手術・入院」の意味が分かる時が来ると思います。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.02.11 今日は良い撮影ができました! | メイン | 2008.02.09 アン、クロ、夕方の撮影!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
