BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.12 アン、クロ、今日はお留守番でした!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.12 アン、クロ、今日はお留守番でした!
- 2008/02/13(Wed) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/2/12-1

(夕方、寝る前の撮影となってしまいました。アンちゃん! 留守番ご苦労さんでした!)

今日は、午前8時に家を出て、昨日お知らせした「総合南東北病院附属 南東北医療クリニック」へ行って来ました。

先日、入院する時は、「総合南東北病院」とお知らせしていましたが、その付属の「クリニック」です。こちらで、すべて検査をして、「入院・手術」は「総合南東北病院」で行うようです。

「クリニック」の名から、小さいと思っていたのですが、「総合南東北病院」より、大きな施設に驚きました。

「最先端の技術」と「患者中心の的確な対応」が、はっきり分かりました。

Ann2008/2/12-2

(今日も、帰宅すると、ひっそりしていました。テーブルの上で、寝ていたようです。)

実は、先週の金曜日に、私のかかりつけの病院の医者(私の「脳腫瘍」を見つけてくれた先生)の紹介状(脳神経外科、心臓血管外科)2通を書いてもらっていたのです。

これまで、見てもらっていた総合病院の、担当医、先日の「心臓エコー検査」の、検査技師の態度が、今まで、私が経験したことのない、あまりにも、患者を無視した態度だったので、不安を感じ、かかりつけの医者に話し、紹介状を書いてもらい、すべて再検査する覚悟で、今日、新しい病院へ出かけたのです。

今日、前の総合病院の2月14日(木)の「検査・診察」予約は、電話でキャンセルしました。

Kuro2008/2/12-1

(帰宅すると、オシッコした跡があり、その部分を、青いタオルでおおったのですが、この通りです。)

今日、「脳外科」の関係では、「MRI」の検査を再び受けました。前の総合病院から「フイルム」をもらうのはイヤだったからです。同じ検査なのに、機械も最新のもので、検査中、寝込んでしまいました。この検査をもとに、明日(2月13日)午前に、診察を受けます。「脳」関係はこれで、今後のことがはっきりします。

「心臓血管外科」の関係では、今日は、「胸部レントゲン」、「心電図」、「エコー検査」、「血液検査」を受けました。「CT検査」も受ける予定でしたが、今日は「MRI」検査を受けていて、「映像をはっきりさせる注射」を同じ日に2度は使えないので、明日(2月13日)午後3時から受けることになっています。これをもとに、「心臓血管外科」の診察は、2月15日(金)に受けることになっています。

Kuro2008/2/12-2

(病院から帰宅したのは2時近く、クロの「餌入れ」は空っぽでした。疲れていましたが、直ぐ、新しい餌を作ってやりました。)

病院を、思い切って、変えて良かったと思っています。病院によって、あまりの違いに驚いています。

一口で言うと、すべてが違います。施設、検査機器、検査技師、担当医、その他の関係者の姿が、全く違います。「ここなら、良くなる」と実感しました。

地域、場所によって不可能な場合もありますが、病院は、よく調べて選ぶべきだと思います。


----------------------------------

皆様のコメント、ありがとうございます。返事は書けませんが、ブログを訪問させて頂いています。日毎に、時間との戦いになっていることを感じています。できる限り、投稿をします。私にとって、投稿は、「生き甲斐」だからです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.02.13 「奇跡」が起きました!! | メイン | 2008.02.11 今日は良い撮影ができました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
