BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.14 アン、元気一杯!クロ、食欲旺盛!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.14 アン、元気一杯!クロ、食欲旺盛!
- 2008/02/15(Fri) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/2/14-1

(口に食べ物を付けています。)

今日は、太陽が、雲の間から、わずかながら、姿を現しては消え、現しては消え、していましたが、昨日同様、強風が吹き荒れ、雲の動きも速く、室内の温度も、日中23度どまり、ベランダの植木に水をやろうとしましたが、強風のため、それに、外の気温が2度、思いとどまりました。

Ann2008/2/14-2

やはり、昨日の疲れが残っていたようで、午前11時から午後1時近くまで、寝てしまいました。目を覚ますと、アンが掛け布団の上に居て、「起きたの?」と言うように、「マーちゃん!」と言いながら、私の顔を覗いていました。

Ann2008/2/14-3

(面白い姿ですね!)

明日は、いよいよ、「最終ラウンド」です。どう言う結果がでるか分かりませんが、これで、すべてがはっきりします。

明日(2月15日)の「心臓血管外科」の診察は、午前9時に始まります。家を、8時15分に出ることにしています。明日は妹の夫の車で、「南東北医療クリニック」まで乗せてもらうことになっています。

妹が付き添ってくれます。

Gekka2008/2/14

(だいぶ、大きくなりました。)

「心臓」の診察が終了した後、そのまま、私のかかりつけの病院「郡山市医療介護病院」へ行き、いつもお世話になり、今回も、私の目の異常に、素早く対応してくれ、また、「南東北医療クリニック」の2通の紹介状を書いてくれた、私の担当医(院長先生)へ、これまでの報告(すでに連絡があり、知っているとは思いますが)をし、「脳梗塞」の薬を受け取って来ることにしています。

この時はタクシーを使う予定です。

*「郡山市医療介護病院」~ 新しくできたばかりの病院で、私の担当医が院長を務めています。「常陸宮さま」が訪問した病院です。

Kuro2008/2/14-1

今日は、太陽の光が、明るく入り込むのを見計らい、時間をかけて、いつもより多く写真を撮りました。

Kuro2008/2/14-2

クロの、こんな表情も撮ることができました。クロは、もうすぐ7才、でも「女性」です。「女性」らしい雰囲気のある写真が撮れたと、自分は思っています。

Kuro2008/2/14-3

これも、クロの表情が出ていると、思っています。毎日写真を撮り続けて来て、アンやクロの気持ちが、前よりも分かるようになりました。

「月下美人」の花芽も、ゆっくりゆっくりですが、クロの頭にとどくまでになりました。白色ではないようです。楽しみです。


現在、午後4時半、5時に準備を始め、チー、アンを寝かせ、クロに餌をやり、その後、いつもの買い出しへ出かける予定です。「阿武隈自転車道路」沿いに住む「猫ちゃん」のことも気になりますが、今日は、日中も強風のため、そちらへ行けませんでした。夜のため、市街を通って行くことにしています。

「普通の生活」、「いつもと変わらない生活」、「チーやクロやアンに、いつものように餌をやれる生活」が、いかに貴重なことかをかみしめています。







インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<地獄から這い上がりました!! | メイン | 2008.02.13 「奇跡」が起きました!!>>
コメント
--
アンちゃんもならわさんがよく寝ていたので疲れてるんだろうなって待っていてくれたんでしょうね(^^)
頭の良い子だからきっと1番わかってる気がします(^^)
クロちゃんはなんだかおっとりした表情で本当に女性らしい表情ですねぇ(^^)
とっても素敵に撮れてますね☆
明日はいよいよ病院ですね、気を付けて言ってきた下さいませ(^^)
少しでも良い方向へと祈ってます(^^)
2008/02/15 01:57  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
