BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.16 アン、クロ、大満足です!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.16 アン、クロ、大満足です!
- 2008/02/17(Sun) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。

Ann2008/2/16-1

(チーと同じく、アンも「塩土」の上が好きです。)

今日は、強い風が吹いていて、寒かったのですが、久しぶりに、「阿武隈自転車道路」を通り、いつものスーパー(ヨークベニマル)へ行って来ました。「猫ちゃん」のことが気になっていたのです。

「猫ちゃん」の「寝場所」の枯れ草は、まだ、雪に覆われていました。「猫ちゃん」は居ませんでした。

寒い、風の強い状態なので、「ここには居ない」と、少し安心して、その場所を通り過ぎようとしましたが、「ニャー!」と、小さい声で、私を呼ぶ声が聞こえました。

自転車を止め、見ると、「猫ちゃん」が、どこからともなく、嬉しそうに走って来ました。連日、零下のこの川沿いで、「猫ちゃん」は、生きているのです。

急いで、いつものように、ポリ袋を枯れ草の上に敷き、「猫缶」の中身を出して食べさせました。よほどお腹を空かしていたらしく、待ちきれない様子で、飛びつくように食べ始めました。

「猫ちゃん」を可愛がる人はいます。でも、餌を与える人はほとんどいません。これまで、私が「猫缶」をあげても、数回にしか過ぎません。この寒い冬の川沿いで、毎日、何を食べて生きているのか気になっています。

Ann2008/2/16-2

(今日はこの場所まで、出向いてくれました。)

この数日間、日中、ほとんど家を空け、アン、クロの相手をしてやることができませんでした。
でも、今日からは、以前の生活に戻り、我が家の家族、皆、ホッとしています。

アンもクロも、今日は元気一杯です。

「当たり前の生活」、「毎日、私の手で、チーやアンやクロの餌を作ってやれる生活」、「朝、元気一杯、部屋を飛び回るアンの姿を見られる生活」、「クロのウンチを取り、バスタオルを換えてやれる生活」、以前と変わらない生活なのに、本当に、「幸せ」を感じています。

Gekka2008/2/16

(開花まで、もうすぐです。)

クロは、ご承知のように、下の歯2本ともありません。普通の餌は食べることができません。右前足も不自由です。

私は、毎日、クロの「特製餌」を4回作り、食べさせています。でも、私が入院していたら、たとえ妹が来てくれて、世話をしてくれたとしても、妹に毎日、4回、ましてや、夜中に来てもらうわけにはいきません。

Kuro2008/2/16-2

(初めて、クロのお尻まで、お見せすることができます。今は、ウンチは付いていません。久しぶりのことです。いつまでも、この状態が続くといいのですが・・・。)

私同様、「生命の危機」から脱したばかりのクロです。私のこと以上に、このクロのことが気になっていました。でも、すべてが、良い方に解決してくれました。

Kuro2008/2/16-1

(只今、昼食を食べているところです。)



これまで、「入院すること」を目の前にして、その準備を進めていました。それが、突然、全部、姿を消したのです。今日一日、嬉しいのですが、気の抜けた状態でした。

2週間前の生活に戻り、当然のことなのですが、私の回りは、何も変わっていないことに、説明のできない「不思議さ」を感じています。


以前の自分に戻るには、まだ2~3日かかりそうです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.19 「猫ちゃん」の撮影ができました! | メイン | 地獄から這い上がりました!!>>
コメント
-良かったですね!-
ならわさん、本当に良かったですね!
ならわさんだけでなく、妹さんご夫婦は勿論、アンちゃんやクロちゃんたちもみんな心からホッとしていることだろうと思いますo(^▽^)o

お医者様の診断というのは確かに違ってくることもあると思います。
昔と違ってセカンドオピニオンが推奨されてるのは、とっても良いことですよね♪

遅くなりましたが、本当に本当におめでとうございます☆
2008/02/18 08:59  | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
