BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.02.19 「猫ちゃん」の撮影ができました!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.02.19 「猫ちゃん」の撮影ができました!
- 2008/02/19(Tue) -


* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



*今日の写真は昨日(2月18日)撮影したものを紹介しています。文章は今日(2月19日)書き、投稿しています。


Adatara2008/2/18

(昨日の「安達太良山」です。「自転車道路」はかなり強い風が吹いていました。)

この2~3日、自分にも分からない「空虚感」に襲われていました。今は、何とか脱出しつつあります。

まだ、皆さんのブログを訪問するだけで、これまでの「皆さんの私への励まし」の返事も書けないでいます。もうしばらくお許し下さい。「返事」を書ける状態になりましたら、私の「完全復帰」と思って下さい。

Neko2008/2/18-1

(「猫ちゃん」が、私の来るのを待っていました。)

昨日、「猫ちゃん」に会うのを楽しみに、「阿武隈自転車道路」を通り、スーパー(ヨークベニマル)へ行きました。

時計は3時過ぎ、雪は少し残っているだけで、ほとんど姿を消していましたが、強い冷たい風が吹いていました。

Neko2008/2/18-2

(私の姿を見て、「ニャーニャー」なきながら、走って来ました。)

「猫ちゃん」は、私の姿を見ると、走って来ました。一昨日同様、急いでポリ袋を枯れ草の上に敷き、「猫缶」の中身を出し、食べさせていましたが、遠くから、犬の鳴く声が聞こえたので、急いで「猫ちゃん」の食事を一時中断させ、散歩している犬の通り過ぎるのを待って、再び、食事をさせました。
犬の通りすぎる間、「猫ちゃん」は、私の足もとに居て、離れませんでした。

Neko2008/2/18-3

(昨日は、ここへ着く前から、カメラのキャップを外し、電源を入れていたので、「猫ちゃん」の写真を撮ることができました。額の傷は堅くなっていて、ズウッとそのままです。)

「猫缶」を開け、「猫ちゃん」に食事をさせている間、手袋を外しているため、手は寒さで、凍えそうでした。でも、「猫ちゃん」はこのような場所で、生き抜いているのです。

「猫ちゃん」を見ていると、自分の姿を見ているようで、放っておけなくなります。

Ann2008/2/18-1

(アンは、いつものように「身繕い」を始めました。)

私の、アンへの接する態度が、前と変わりました。以前は、アンを叱ることもありましたが、それがなくなりました。すべてを見守れるようになりました。

アンも、以前よりも、私に色々協力してくれるようになりました。

Ann2008/2/18-2

(いつもの、機嫌の良い時の表情です。)

夕方、夕食を済ませ、寝る時間になると、チーと同じように、自分から進んで、私が、アンを手に掴みやすくするように、椅子の背もたれの上で待って居てくれるようになりました。

私の気持を分かっているようです。

Gekka2008/2/18

(開花目前の「月下美人」です。)

もう、実が食べられる「月下美人」が開花寸前です。花芽が頭をもたげ始めました。クロが、時々、この真下に居て、クロの頭が触れ、揺れているのですが、何事もなく済んでいます。

Kuro2008/2/18-1

(思う存分、「リラックス」中のクロです。)

「はしたない姿」とお思いでしょうが、お許し下さい。クロは、お尻もスッキリして、大満足の状態なのです。

クロも、私がウンチを取る時、チーと同じに、その仕事の順番を知っていて、私に協力してくれるようになりました。

Kuro2008/2/18-2

(只今、食事(昼食)中です。)

まず、ヒーターのある場所をきれいにして、一段、高くなっているクロの居る場所の「ウンチ」を取り始めようとすると、自分から体を移動し、私がきれいにするのを待って、元の場所へ戻るようになりました。ありがたいことです。

アン同様、クロを叱ることは、ほとんどありません。すべて、私の態度が変わったからです。私が、本当に、アンやクロの気持ちが分かるようになったからだと思います。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.02.20 クロ、「月下美人」をながめてお昼寝! | メイン | 2008.02.16 アン、クロ、大満足です!>>
コメント
--
ならわさん、いろいろなことがたくさんあったので今はゆっくりして下さいね(^^)
猫ちゃんの写真が見られて嬉しいです、これからは写真を見たので思い出して、猫ちゃんの幸せを心に思うことができますから(^^)
頑張れ猫ちゃん(^^)
アンちゃんもクロちゃんも良い子で助かりますね、
いろいろなことが変わったんでしょうね、素晴らしい(^^)
2008/02/21 02:52  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
