BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.03.26 クロ、毎食、ほぼ完食!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.03.26 クロ、毎食、ほぼ完食!
- 2008/03/26(Wed) -


               Neko

            「猫ちゃん」のブログを開設しました


* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


*初めて訪問された方へ~おかめ「アン」、うさぎ「クロ」は、この春で7才になります。アンは元気そのものですが、クロは、昨年、下の歯2本を喪失し、さらに、右前足を骨折、その時のショックで、食事もできず、体力を消耗し、後ろ両足で立つこともできず、一時、危篤状態にまで落ち込みました。でも、以前食べていた餌をあげたところ、食べ始め、体力も回復し、現在に至っています。餌は「特別食」を食べ、右前足は少し不自由ですが、今では元気に毎日を過ごしています。

Kuro2008/3/26-1

このところ、クロは、骨折している右前足を、隠すことはせず、私の前で、平気で見せるようになりました。骨折していても、中の組織は働いているようです。

Kuro2008/3/26-2

時々、朝に、柔らかいウンチをした後、以前のように、お尻の毛に付きそうになりますが、何とか、自分で解決しているようです。勿論、私が見つけ次第、お尻から取り去るようにしていますが・・・。

Ann2008/3/26-1

ここ数日間、「猫ちゃん」の「里親さがし」のためのブログを開設するため、コンピューターに長時間向かっていましたが、この間、アンは、すずめ「チー」のように、私から離れず、私の所で遊んでいました。

Ann2008/3/26-2

アンは、夕方寝る時、ケージに入れると、まるで人間の赤ちゃんが泣くように、高い調子で「ハーイ、ハーイ!」と鳴き続けます。もし、知らない人が、この鳴き声を聞いたら、私が「赤ちゃんを泣かせている」と思うかも知れません。この鳴き声は、すずめ「チー」の声と同じです。


---------------------------------------

「猫ちゃん」情報:

「猫ちゃん」は、ブログでも紹介してある通り、日曜日から、我が家の近くの「たんぽぽ動物病院」に治療・入院中です。

昨日、今後の「猫ちゃん」のことを考え、「里親」を探す目的で、FC2に、「猫ちゃん」のブログを開設しました。同時に、ウェブにある「里親募集」のサイトに登録中です。今後の「猫ちゃん」の情報は、「猫ちゃん」のブログで紹介して行きます。ページの上にある「猫ちゃん」の写真をクリックすると、「猫ちゃん」のブログに行くことができます。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。





この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.03.29 アン、クロ、しっかりお留守番! | メイン | 2008.03.21 アン、「ひげ」を抜く!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
