BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.05.18 アンちゃん、今日はご機嫌ななめ!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.05.18 アンちゃん、今日はご機嫌ななめ!
- 2008/05/18(Sun) -


    猫「レビン」のブログです。「里親」になってくれる方をさがしています。

               里親をさがしています

   「スカイランサーさん」のブログです。「レビン」を預かって頂いています。

               里親さがしてます


               

               「犬猫の里親募集」専用掲示板


* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


*初めて訪問された方へ~おかめ「アン」、うさぎ「クロ」は、この春で7才になります。アンは元気そのものですが、クロは、昨年、下の歯2本を喪失し、さらに、右前足を骨折、その時のショックで、食事もできず、体力を消耗し、後ろ両足で立つこともできず、一時、危篤状態にまで落ち込みました。でも、以前食べていた餌をあげたところ、食べ始め、体力も回復し、現在に至っています。餌は「特別食」を食べ、右前足は少し不自由ですが、今では元気に毎日を過ごしています。

Ann2008/5/18-1

今日は、朝から、初めてヒーターのスイッチを切りました。いよいよ、晴れた天気が続くのかと期待したら、天気予報を見てガックリ! 再び雨マークが付いていました。私の体調もイマイチ、まだ本調子にはしばらくかかりそうです。

Ann2008/5/18-2

昨日、今日と、アンのお相手をしてやれなかったことから、寝る段階になり、激しく抵抗し、ダダをこね、素直に、北の部屋にある就寝用のケージに連れて行くことができませんでした。5分ほど抵抗が続きました。

ケージに入れ、厚い「おおい」をかけた後も、人間の赤ちゃんのように泣き叫んでいました。毎日のお相手が大切と感じた一日でした。

Kuro2008/5/18-1

クロは、今が一番体調が良いようです。つまり、寒くもなく、暑くもなく・・・・。

Kuro2008/5/18-2

これからは、梅雨までは、気温がどんどん上がって来るので、換気、エアコンの使用調節に気を使わなければなりません。やはり、クロの対応が、我が家では、最優先になります。

クロ、アンとも7才になりました。これからも、元気で生きていてほしいです。ますます、私の対応、責任が重大になってきました。



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。




この記事のURL | 我が家の家族 | CM(2) | ▲ top
<<2008.05.20 今日も朝から雨、それでもめげずに! | メイン | 2008.05.17 おかめ「アン」、うさぎ「クロ」の今日の写真>>
コメント
-おはようございます-
おはようございます。ベランダのの木
セントポーリアの花、レビン君のこと、
見てるのに、コメントせずにゴメンなさいね
7歳おめでとう。アンちゃんクロちゃんが
いつまでも元気でいてくれること
応援してます。頑張ってくださいね。
2008/05/19 08:11  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷりんさんへ-
何事もなく毎日を過ごせることを幸せに感じています。

毎日の写真を撮り続けることができることに幸せを感じています。

これからも、ただひたすら、写真を撮り続けます。
2008/05/20 14:55  | URL | ならわ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
