BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.05.21 クロちゃん、なでなで!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.05.21 クロちゃん、なでなで!
- 2008/05/21(Wed) -


    猫「レビン」のブログです。「里親」になってくれる方をさがしています。

               里親をさがしています

   「スカイランサーさん」のブログです。「レビン」を預かって頂いています。

               里親さがしてます


               

               「犬猫の里親募集」専用掲示板


* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


*初めて訪問された方へ~おかめ「アン」、うさぎ「クロ」は、この春で7才になります。アンは元気そのものですが、クロは、昨年、下の歯2本を喪失し、さらに、右前足を骨折、その時のショックで、食事もできず、体力を消耗し、後ろ両足で立つこともできず、一時、危篤状態にまで落ち込みました。でも、以前食べていた餌をあげたところ、食べ始め、体力も回復し、現在に至っています。餌は「特別食」を食べ、右前足は少し不自由ですが、今では元気に毎日を過ごしています。

Ann2008/5/21-1

今日は、朝から夏の太陽が照りつけていました。真夏の太陽です。昨日に続き、風も吹いていて、我が家のベランダの大木「カスタニア」と「山桜」に、朝、万一に備え水をバケツに一杯ほど、あげていましたが、午前11時までに、ベランダ全部の植木に水をいつもよりたくさんやらないと、しおれてしまうのを承知で、コンピューター作業を途中で止めることができず、水をあげるのが午後になってしまいました。見ると、「カスタニア」の葉がしおれていました。ここ10年、初めてのこと、あわてて水をやりました。危機一髪、1時間後には、何とか元気を取り戻してくれました。

Ann2008/5/21-2

夕方、南部屋の温度調整のため、台所の戸を開けていると、アンが、飛んで来て、肩の上で、喜んで歌いまくっていました。すずめ「チー」は、たとえ戸が開いていても、台所へは、決して飛んで来ることはありませんでした。ひたすら、私が、南の部屋へ戻って来るまで、泣き続けていました。

Kuro2008/5/21-1

今日は、上から撮影してみました。

Kuro2008/5/21-2

クロは、ブラッシングと、「撫で撫で」が大好きです。ブラッシングは、ほぼ毎日しています。

Neko2008/5/21-1

夏の太陽が照りつける阿武隈の「牧草地」です。左に見える木々は、猫「レビン」が居た場所です。

Neko2008/5/21-2

自転車道路の両側には雑草が生い茂っています。猫「レビン」の「住居」は、もう見ることはできませんでした。何か、遠い遠い昔の話しのように思えてきます。



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。



この記事のURL | 我が家の家族 | CM(2) | ▲ top
<<2008.05.22 「きつね」さんに会いました! | メイン | 2008.05.20 今日も朝から雨、それでもめげずに!>>
コメント
--
クロちゃん撫で撫でされて気持ち良さそう(^^)
レビンくんの住んでいた場所もすっかり草がはえて、見る影も無いですね(^^;;
レビンくんも元気いっぱい幸せにすごしているようで安心しました。
里親さんがあとは早く見つかりますようにと祈ります
2008/05/21 23:05  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top

-がじゅさんへ-
猫ちゃんことレビンの姿を見ることはありませんが、時々姿を現していた「虎猫」の姿も見なくなりました。不思議なものです。

今日、5月22日、猫ちゃんの代わりか、「きつね」さんに会いました。
2008/05/23 00:34  | URL | ならわ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
