BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.05.26 猫「レビン」の里親様が決まりました!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.05.26 猫「レビン」の里親様が決まりました!
- 2008/05/26(Mon) -

               

   「スカイランサーさん」のブログです。「レビン」を預かって頂いています。

               里親さがしてます


               

               「犬猫の里親募集」専用掲示板


* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


*初めて訪問された方へ~おかめ「アン」、うさぎ「クロ」は、この春で7才になります。アンは元気そのものですが、クロは、昨年、下の歯2本を喪失し、さらに、右前足を骨折、その時のショックで、食事もできず、体力を消耗し、後ろ両足で立つこともできず、一時、危篤状態にまで落ち込みました。でも、以前食べていた餌をあげたところ、食べ始め、体力も回復し、現在に至っています。餌は「特別食」を食べ、右前足は少し不自由ですが、今では元気に毎日を過ごしています。

Kuro2008/5/26-1

今日のクロの写真は、この通り、やはり、光の少ない中でのクロの撮影は難しいです。気温の変化が激しい今日この頃ですが、元気に過ごしています。

Kuro2008/5/26-2

昨日、今日と湿度が高いようで、クロの洗濯物の乾きが遅くなり、少し、バスタオル交換に苦労しています。

Ann2008/5/26-1

アンの撮影は、黒色でないので、苦労はありません。午前中だと、撮影に協力してくれます。私の注文に応じ、ポーズもとってくれます。

Ann2008/5/26-2

クロは、「写真を撮るよ!」と言うと、カメラに顔を近づけたり、きまって身繕いを始めます。


----------------------------------------------------------

一昨年の夏から、このブログで、付録的に紹介してきた、阿武隈自転車道路沿いに住む「猫ちゃん」、今のような状況になるとは想像もしていませんでした。以前から、定められた運命にあったのかも知れません。

今年に入って、1月末の私の体のこと(脳梗塞、脳腫瘍、心臓病、入院・手術)、それに続く、「猫ちゃん」の入院・治療、里親捜し・・・。ただただ、無我夢中で、一日一日を過ごしてきました。「猫ちゃん」の命を救うことだけを考えて毎日を送ってきました。自分の命は、「猫ちゃん」の命を救うために、延長されているのだと思ってきました。今もそう思っています。

ブログを開設し、本当に良かったと思っています。

毎日毎日、「命」を軽んじるニュースばかり、でも、このような世の中にも、親切な、「命」を大切に思う人がたくさん居ることを知りました。「猫ちゃん」、今は「レビン」と、新しい名前を付けて頂き、これからは、レビンを大切にしてくれる里親さんのもとで、幸せに暮らすことができるようになりました。

「レビン」は、我々人間に大切なことを教えてくれました。

5月24日、猪苗代町のスカイランサーさん宅の2階の部屋で、「レビン」と一緒にしばらく向かい合って寝ころんでいました。阿武隈川の土手で、一緒に寝ころんでいたように・・・。「レビン」は忘れてはいませんでした。

もう、「楢和猫ちゃん」ではなくなります。本当言って、寂しいです。叫びたいくらい寂しいです。でも、「レビン」が、幸せになれるのですから・・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。



この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.05.26 猫「レビン」の里親様が決まりました! | メイン | 2008.05.25 猫「レビン」の里親様が決まりました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
