BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 今日は外は強い風が吹いていました
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は外は強い風が吹いていました
- 2007/11/12(Mon) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



現在午後10時半少し前です。写真は午前中、撮影したのですが、風邪気味で、少し体調を崩し、今になってしまいました。

今日は朝から、冬を思わせる強い風が吹いていましたが、午前中、風邪気味の中、北の和室、玄関ドア、トイレ、手洗い場、風呂場を、寒い風が入り込まないよう、冬の対策をしました。

午後、今日は、強い風と共に、小雨がパラパラ降り出し、それに体調を崩しているので、阿武隈自転車道路へ行くのは止めて、市街地を通り、「ビバ・ホーム」と「ヨークベニマル」へ行きました。冬の服を着ている人が多いのでビックリ!

買い物を終わり、少し外の椅子に座って、店の前の、たくさんの車を見ていて、「日本人が歩かなくなったのはいつからなのだろう」とまじめに考えました。町の中心地へ行っても、歩道を歩いている人はそう多くはありません。大人と同様、太って、お腹が大きい子供が多くなっているのも気になります。


Ann2007.11.12

今日は外は強い風が吹いていましたが、午前中は太陽の光が部屋に入り、アンは元気よく、部屋内を何回も旋回していました。


Kuro2007.11.12

クロの住まい、その周辺は、寒い冬が到来しても大丈夫、クロも満足そうにしています。









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<冬の防寒対策、南部屋半分を完了 | メイン | 現在、クロに与えている餌について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
