BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.10.06 おかめ「アン」、うさぎ「クロ」今日は静か!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.10.06 おかめ「アン」、うさぎ「クロ」今日は静か!
- 2008/10/06(Mon) -


               猫ちゃんの引取先探しをお手伝いしています
           「レビン」のブログへジャンプします。

               3つの名前を持つ猫ちゃんの記録写真集

        Tさんからの「夢二君」の近況報告(9月21日)はこちらです。

              猫の引取先探し専用掲示板


            おかめ「アン」01-朝のあいさつ





* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。

*アンの映像は「朝のあいさつ」です。いつもは、私の口笛と一緒なのですが、一緒だと、どちらの声か分からなくなるので、今回は私は遠慮しています。

*初めて訪問された方へ~おかめ「アン」、うさぎ「クロ」は、この春で7才になりました。アンは元気そのものですが、クロは、昨年、下の歯2本を喪失し、さらに、右前足を骨折、その時のショックで、食事もできず、体力を消耗し、後ろ両足で立つこともできず、一時、危篤状態にまで落ち込みました。でも、以前食べていた餌をあげたところ、食べ始め、体力も回復し、現在に至っています。餌は「特別食」を食べ、右前足は少し不自由ですが、今では元気に毎日を過ごしています。

Ann20081006-1

今日は朝から雨、光不足のため、今日の撮影はあきらめました。今日紹介の写真は、昨日撮影した、未紹介のものを使っています。

Ann20081006-2

朝、6時30分起床、いつものように、朝の準備を始めましたが、しばらくして、それほど激しく動いていないにもかかわらず、心臓の鼓動が激しくなり、体の「ふらつき」を感じたので、少し休憩をとりました。

Ann20081006-3

念のため、血圧を測定すると、上が110、下が78、私には低い数値です。「血圧」は、これまでの経験から、「気圧」の変化にかなり影響されるようです。「低気圧」が近づくと要注意です。

Kuro20081006-1

お腹の方も、まだ完治はしていないので、今日は無理をせず、休みながら、仕事は少なめに・・・。

Kuro20081006-2

新設の検索エンジン「Ranking Gate」、検索エンジンへの登録を、ある「検索エンジン登録代行」に頼んだのですが、どうやら、詐欺的業者だったようです。勿論、ホームページで今でも「手動で、信頼あるサイトに登録します」と、呼びかけています。

Kuro20081006-3

「ランクの高い希望のサイトに手動で確実に登録します」とのこと、とりあえず、先月9日に100サイト+アルファの代金を2万円ほど振り込みました。でも、入金確認のメールなし、すぐ、催促すると返事があり、2~3日中に作業を開始しますとのメール、でも2週間経っても何の連絡もないので、思いあまって「仕事の経過を知らせてほしい」と苦情の連絡をしたところ、その日の内に、登録先の内、約数十サイトからのメールが1度に届く。確認してみると、すべて、希望したカテゴリには登録申請されておらず、しかも、仮登録ばかり、登録完了のサイトはカテゴリ違いの6件のみ、登録先の一覧もなし。どこへ登録されたのかも分からないのです。詐欺の何者でもありません。名前を公表したいのですが止めておきます。昨日、これまでお世話になっている業者に、改めて「登録代行」を依頼し直しました。直ぐ返事があり、明日、作業開始するとのこと・・・。時間とお金を無駄にしてしまいました。皆様はくれぐれもご用心を!



*「猫ちゃん」こと「レビン」の写真紹介

「3つの名前を持つ猫ちゃんの記録写真集」から、「猫ちゃん」こと「レビン」の写真を1~2枚ずつランダムに、紹介しています。

NekoFess20081006

スカイランサーさんのブログ友、Fessさんが描いてくれた「レビン」の絵です。


*「3つの名前を持つ猫ちゃんの記録写真集」は、一番上にありますバナーをクリックするか、ここをクリックすれば「写真集」にジャンプします。まだ、作業中ですが、ぜひ、訪問して、ご覧下さい。




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

文字登録自動リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録自動リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。



この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<2008.10.07 ウイーン生まれの「野ばら」の種! | メイン | 2008.10.05 3つのホームページに「RSS」機能を設置!>>
コメント
--
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07 20:54  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://chienarawa.blog123.fc2.com/tb.php/265-300ba25f
| メイン |
