BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 クロ、右前足を隠すのを止める
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロ、右前足を隠すのを止める
- 2007/11/15(Thu) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



今日は、午前中、風は強く吹いていましたが、私はシャツのままで買い出しに出かけ、あまり寒さは感じませんでした。

しかし、天気予報では、今夜から寒気が入り込み、明日朝の最低気温が5度になるとのことです。今、午後10時少し過ぎ、風も吹いて、外の気温がドンドン下がっています。昨日で、部屋の防寒対策を完了しておいてよかったと、ホッとしています。

孔雀サボテンと月下美人を、ベランダの庭土に植えたままなので、少し気になります。明日、急いで鉢植えにし、部屋の中へ入れなければ・・・。れんげ草の種も、まだ蒔いてないし・・・。でも、明日はオーケストラ練習のある日、忙しくなりそうです。


Kuro2007.11.15

今日の撮影は、午前中行いました。ご覧のように、光が、部屋の中程まで入ってくるようになりました。

クロは、最近は、元気一杯で、この写真では分かりませんが、右前足も、今までのように、隠すことはなくなり、両前足を前に伸ばし、ノビノビ状態で、居ることが多くなりました。

私が右前足に触れても、いやがる様子はありません。やはり、右前足の第一関節を骨折していたようです。

今は、両前足を使い、ほぼ以前と同じ状態で行動しています。



Ann2007.11.15

今日のアンは、やや欲求不満気味でした。私が午前11時から歯医者さんへ行き、その後郵便局へ、昨日書いたフィリピンへの手紙の入った小包を発送、数件の店へ寄り買い物をし、帰宅が遅かったためです。









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<アンは今日は「元気」半分、「いじけ」半分 | メイン | 南部屋の防寒対策、すべて完了しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
