BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 アン、豆苗の茎を千切っています
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、豆苗の茎を千切っています
- 2007/11/20(Tue) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



今日は、朝は曇りでしたが、その後太陽も姿を現し、これまでの寒さとはうってかわって、気温も上がり始めています。風もほとんどなく、気持ちの良い快晴です。

昨日まで、不平不満のアンでしたが、今日は機嫌が良いです。これまで、ゴムの木の枝が、部屋に広がっていて、アンは、飛ぶのに多少苦労をしていましたが、今日から部屋の空間が広くなり、何回も何回も、旋回していました。

午後、ヨークベニマルへ、久しぶりに、「阿武隈自転車道路」を通り出かけようと思っています。途中、「安達太良山」の写真を撮る予定です。昨日、家から見たら、山頂は雪でおおわれていましたから。家からだと、建物が邪魔をして、「安達太良山」の全景が撮れません。阿武隈自転車道路の途中で、全景が撮れる場所があります。

自転車道路を、いつもより10分ほど遠くに行くと、白鳥が飛来する場所があります。もう、白鳥が来ていると思います。近い内、写真を撮りに行こうと思っています。



Ann2007.11.20

豆苗の茎を千切っています。この後、豆苗の「豆」を食べていました。私としては「豆」は食べてほしくはないのですが・・・。



Kuro2007.11.20

いくら、ブラッシングをしても、まだまだ不十分です。「毛玉」ができないように、根比べです。今日は、クロは、(元気になったと言うことで、嬉しいことなのですが)、行動範囲を広げ、寒い方に行こうとしたので、叱りました。でも、クロは、私と同じように、とても頑固で、一度行動したら、絶対止めません。私のいない時に、再び実行します。用心用心!









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<クロ、常駐場所を換え始めました | メイン | クロ、毛の抜け換え期に入ったようです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
