BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 クロ、小テーブルの下へは行かなくなりました
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロ、小テーブルの下へは行かなくなりました
- 2007/11/23(Fri) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



今日は、雪こそ降りませんでしたが、風と寒さはそのまま、お陰で、部屋の空気の入れ換えを2日間できません。我が家では、灯油は使用していないので、その点は、安心なのですが、やはり、健康上、良くありません。

天気は回復していて、明日から気温も上がると言うことなので、明日からは、今まで通り、空気の入れ換えができそうです。勿論、急激な温度の変化は、クロやアンの為に良くありませんので、短時間で行います。

クロは、これまで、いつも小テーブルの下に居たのですが、もう、そこへ行こうとさえしません。居場所を、写真の場所へ換えてしまいました。バスタオル全体がここ数日の、クロお気に入りの場所になりました。少し、行動範囲が広くなったことになります。

クロの食事は、1日4回。勿論、下の歯が2本とも、ありませんので、私が作った、クロ専用の餌をあげています。食事の時間も、決まっているので、食事の時間になると、クロから催促されることもあります。まだ、毛の抜け換えは終わっていないようで、ブラッシングは、特に念入りに行っています。

今日は金曜日、オーケストラの練習日です。雨は降らないので安心して出かけられます。「定演」は12月16日、チケットも売り出されました。大人券1000円です。アマチュアのオーケストラですので、団員各自15000円分のノルマがあります。


Kuro2007.11.23

この場所は、下にサーモスタット付きのカーペットを敷いているので、程よい温かさになっています。「世は満足じゃ!」と言った表情です。このところ、クロも、写真を撮られるのが分かっていて、ポーズをとってくれるようになりました。


Ann2007.11.23

アンは、只今、豆苗の茎を千切っているところです。豆苗は、今日換える予定でしたが、昨日、「イオンタウン」の「マックスバリュー」へ行けなかったので、換えることができませんでした。今日の夜、オーケストラの練習後、途中、寄って買う予定です。


Gomu2007.11.23-1

先日、痛んでいた幹から切り取り、鹿沼土の入った鉢に、挿し木したゴムの木です。2鉢あります。早く根を出し、元気に育ってくれることを願っています。









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<アン、朝から上機嫌で歌いまくっています | メイン | 今日は郡山でも雪が降りました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
