BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 アン、朝から上機嫌で歌いまくっています
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、朝から上機嫌で歌いまくっています
- 2007/11/24(Sat) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



ようやく、太陽が暖かく部屋の中へ入ってくるようになりました。気温もかなり上がるようです。

アンは朝から上機嫌で、歌を歌いまくっています。これまで覚えた歌を、自分なりにアレンジして歌い続けています。

昨日は、オーケストラの練習場(リハーサル室)へ、入ると、暖房が入っている為、同じプルートの人(女性)が、「この部屋は暖かいですね!」と言っていました。外が、それだけ寒いと言うことでもあります。

12月16日の「定演」に向けての練習、「ブラームス交響曲4番」、通称「ブラ4」と言われている曲の練習です。

ブラームスは私の好きな作曲家のひとりで、ウィーンに住んで、直ぐに、中央墓地に眠るブラームスのお墓へ行きました。中央墓地にはブラームスの他、ベートーベン、シューベルト、モーツアルトの記念碑など、たくさんの作曲家が埋葬されています。

ついでですので、モーツアルトの墓地は、別な所にありますが、その墓地にも、モーツアルトの「遺骨」はありません。映画などでも有名なように、モーツアルトは有名な人物ですが、葬式も満足にあげてもらえず、埋葬墓地まで、付き添って行く人もほとんどなかったためです。貧民墓地に、他の人たちと一緒に埋葬されたと言う話です。

イタリアの、僧侶であり、有名な作曲家のビバルディも、ウィーンにお墓がありました。でも、今ではそのお墓もありません。その場所には建物が建てられ、ビバルディのお墓があったと言う「プレート」が建物に残されているだけです。



Ann2007.11.24-1

部屋が明るく、上機嫌なアンです。


Ann2007.11.24-2

自分の昼寝の巣箱を確認しています。


Kuro2007.11.24-1

クロも、今日は特に嬉しそうです。新しい常駐場所をここに決めたようです。座布団とクッションを重ねその上をバスタオルでおおってあります。「ここではオシッコはしない」と決めているようで、ホッとしています。


Kuro2007.11.24-2

只今、身繕い中です。









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<クロ、新居に大満足! | メイン | クロ、小テーブルの下へは行かなくなりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
