BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 クロ、新居に大満足!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロ、新居に大満足!
- 2007/11/25(Sun) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



今日は、冬が去って、全国的に春が来たような天気でした。雲が全くなく、風もなく、阿武隈自転車道路を、夫婦で散歩する人、犬を連れて散歩をする人、阿武隈川では釣りをしている親子も数多く見られました。本当に、「春到来」と言った光景でした。

でも、油断は禁物です。今年はインフルエンザが、すでに流行し始めています。私も、毎年12月に予防注射を受けているのですが、今年は、早めに受けに行く予定です。

クロは、新しい場所、写真の左下に見える、クッションと座布団を重ね、バスタオルでおおった、少し高くなっている場所が気に入ったようです。少し寒くなると、下に降り、写真のように体を温めて、また、高台の上で寝そべっています。これまで記してきましたが、今、クロが居るバスタオルの下の、そのまた下にはサーモスタット付きの100ワットの半畳ほどのカーペットが敷いてあります。


Kuro2007.11.25

毛の抜け換えは、まだまだ続きそうです。毎日、数回ブラッシングを続けています。最近では、私のブラッシングを待っているようになりました。クロは「おいで!」と言っても、直ぐに来ることはなく、体をなめたりして、しばらくしてから行動します。でも、私の言っていることは分かっているようです。


Ann2007.11.25

アンは、今日も元気一杯です。朝、部屋の中を飛び回り、これまでに、陰をひそめていた、カーテンのよじ登りを再開しました。アンが悪いことをする時は、「マーちゃん!ダメ?」と言い始めるので直ぐ分かります。

クロと同じで、常駐場所を移動させ、中央のオイルヒーターの台の上が気に入ったようで、そこに居ることが多くなりました。今日の写真はその場所で撮りました。









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<アンは只今身繕い中です | メイン | アン、朝から上機嫌で歌いまくっています>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
