BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 昨夜、地震あり、クロ、ビックリする
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜、地震あり、クロ、ビックリする
- 2007/11/27(Tue) -

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


昨夜、地震がありました。浜通りが震度4,郡山は震度3でした。

我が家のある建物は7階、1階が駐車場になっていて、数本の柱だけで建てられているため、7階の実際の揺れは「震度+1」の揺れとなります。初め「ズズズ」と椅子の下から体に感じられ、それから、部屋のシャンデリアが揺れ始めました。

「来た!」と、急いですずめ「チー」のろうそくを消しました。クロがビックリして、立ち上がり、私の方を見ているので、「大丈夫だよ!」と言ったら、少し安心したようで、直ぐに座り、体をなめ始めました。

この前の「宮城沖地震」を経験しておりますので、地震対策は済ませていますが、やはり、気になります。

今日は予報通り、太陽の姿はありません。午後、晴れると言うことですが、明日から最低気温が0度近くになるとのこと、今年は例年になく寒い日が続きそうです。

昨年の郡山は、最低気温がマイナス7度の日が数日続きました。毎日、寒い強風が吹き荒れる真冬が間もなく来ます。

Kuro2007.11.27

今日はドアップで撮りました。クロはカメラを怖がることはなく、カメラを近づけると、レンズの部分をあごで、「じゃま!」と押し上げてしまいます。


Ann2007.11.27

アンは昨日の地震の時は、すでに北の部屋の就寝場所で寝ていたので、何も分からなかったと思います。今日もオイルヒーターの上に居る所を撮しました。


Board2007.11.27

これは何でしょう? これは、アンの為に置いてある、桐の板です。アンは時々、この板もかじっています。木工用のを購入し、使っています。桐なので、値段は思った通り高かったです。








すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。









この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<インフルエンザにご用心! | メイン | アンは只今身繕い中です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
