BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 阿武隈(郡山)だより-07.11.30 「猫ちゃん」に会いました
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿武隈(郡山)だより-07.11.30 「猫ちゃん」に会いました
- 2007/12/01(Sat) -

Adatara2007.11.30

11月30日の安達太良山です。雲がかかっていて全体は見えません。もう少し寒くなると、ハッキリ見えますので、その時再度、紹介します。

写真をクリックすると全体が見られます。

Kaki2007.11.30

柿はそろそろ終わりのようです。「カラス」や「ヒヨドリ」が来て食べています。後ろに写っている建物は郡山駅前にある「ビッグ・アイ」です。

Neko2007.11.30-1

先日、雪のチラチラ降る日に、枯れ草の中で震えていた「猫ちゃん」です。無事な姿を見て安心しました。

Neko2007.11.30-2

ここは自転車道路から見て、川側の、一段自転車道路より低くなっている所です。「猫ちゃん」はこの周辺を縄張りにして、生きているようです。

Neko2007.11.30-3

この周辺は、下の写真のように、今日は「カラス」の写真はありませんが、「カラス」と「トビ」の定住場所でもあります。この中で、たくましく生きている「猫ちゃん」、頭が下がります。今年の夏に、同じ場所で、数羽の「カラス」に取り囲まれても、平気な顔で寝そべっていました。

Tobi2007.11.30-1

「カラスの森」(私が勝手につけた名前です)には、「カラス」と同じくらいの「トビ」が一緒に共存しています。

Tobi2007.11.30-2

これは「カラス」ではありません。すべて、「トビ」です。全体を写真に納めることはできません。まだまだ沢山居ると言うことです。

Tobi2007.11.30-3

カラスの森の住民達(トビ)です。今日はこの木には「カラス」は居ませんでした。











この記事のURL | 阿武隈(郡山)だより | CM(0) | ▲ top
<<2007.11.30 アン、今日はオイルヒーターの上で歌っています | メイン | クロ、今日は高い所へ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
