BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 阿武隈(郡山)だより-07.12.04 またまた「猫ちゃん」に会いました!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿武隈(郡山)だより-07.12.04 またまた「猫ちゃん」に会いました!
- 2007/12/05(Wed) -
Abu2007.12.3-1

昨日の自転車道路から見た安達太良山です。晴れてはいましたが、山頂は雲がかかっていて、全景は見ることができませんでした。

Abu2007.12.4-1

今日の安達太良山です。今朝は雪が降っていて、「積もるのかな?」と思っていましたが、雲の間から太陽が姿を現し、積もることはありませんでした。安達太良山は雪におおわれていました。

Abu2007.12.4-2

先日、雪がチラチラ降っている寒い日に、ここに居た「猫ちゃん」です。今日も、朝は雪が降っていました。雪が降り、寒い時には、ここに居るのかも知れません。

Abu2007.12.4-3

枯れ草の中にうずくまって居ました。雨の日にはどうしているのか心配です。私の方を見て、しきりに「ニャーオ、ニャーオ」とないていました。

Abu2007.12.4-4

私がここに自転車を止める直前、カラスが1羽、「猫ちゃん」をねらっていました。でも、「猫ちゃん」は、ほとんど気にもしていないようでした。もし、「猫ちゃん」が弱っていたら、襲うつもりなのでしょう。





阿武隈川の水位状況
AbukumaSuii
"

天気情報
Tenki






この記事のURL | 阿武隈(郡山)だより | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.04 アン、眠っているのではありません。 | メイン | 2007.12.03 クロ、病気ではありません!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
