BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.06 アンは目が覚めると直ぐに歌い出しました!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.06 アンは目が覚めると直ぐに歌い出しました!
- 2007/12/07(Fri) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Adatara2007.12.6

今日、早朝に撮した、安達太良山の写真です。今、住んでいる7階の北の通路で撮しました。阿武隈自転車道路から撮す姿とはかなり、違っています。山頂には雪が積もっているようです。

Ann2007.12.6-1

このところ、チー、アンを起こすため、「チー、アン、お早う!」と言って、ケージのおおいを取り始めると、アンは、歌を歌い始めるようになりました。思わず、苦笑してしまいます。

今日は、電気スタンドの上での撮影です。アンをこの部屋に連れて来ると、まず、この場所に留まります。そして、朝の大きなウンチをここでします。そのため、スタンドの上部は数枚の布でおおってあります。でも、それでも、はみ出してすることがあります。今ではあきらめムードの私です。

Ann2007.12.6-2

昨日も話しましたが、アンも、最近、私の言うことが分かるようになり、私と喧嘩することが少なくなりました。私が、以前より辛抱強くなったためかも知れません。アンも、間もなく7年を迎えます。そのこともあるのかも知れません。時間がそうさせているのだと思います。

Kuro2007.12.6-1

クロは、朝から、ここで横になっています。本当にここが気に入っているようです。「クロ!」と呼んでも、まばたきもしないので、「クーロ!」と言って足に触ったら、我に返り、起き上がりました。

Kuro2007.12.6-2

ゴムの木が置いてある台の足をなめているので、「なめるの止めナ!」と言ったら、止めました。

以前のような、活発な「いたずらっ子」の行動はなくなりましたが、よく食べ、よく寝、時々「悪さ?」もするようになりました。

これまでだったら、怒っていた私ですが、今は、「嬉しい」気持ちが先に来ます。私がそれだけ成長したのかも知れません。





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.07 クロ、いたって元気です! | メイン | 2007.12.05 クロ、昼食も終わり身繕いを始めました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
