BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.08 アン、今日も歌いながらの撮影です!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.08 アン、今日も歌いながらの撮影です!
- 2007/12/09(Sun) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



Ann2007.12.8-1

今日は、朝、ベランダに出てみると、早春のような太陽が輝いていました。穏やかな、「小春日和」と言った感じでした。

今日も、私の口笛に合わせて一緒に歌いながらの撮影です。一緒に歌を歌っている時は、アンは頭を上下に、リズミカルに振るので、写真がブレてしまいます。どうしても、制止した時を見計らってシャッターを切るので、このような写真になってしまいます。

Ann2007.12.8-2

アンの後ろに写っているのが、クロ用のケージです。その下に、私の手製の、大きな箱状のクロの住居があります。でも、クロが小さい時、数週間入っていただけで、今はほとんど使っていません。上にあるケージも、郡山に越す時に使用しただけで、これも、今はほとんど使用していません。

Kuro2007.12.8-1

いつも同じような写真で、ごめんなさい! でも、変化の無いことが、クロにとっては良いことなのです。私も、今日も、規則正しく生活できているので、安心できます。

Kuro2007.12.8-2

アンもクロも、一日の生活のリズムが決まっています。私が、そのリズムに従って行動していると言った状態です。それがまた、私の生活のリズムになっているわけです。

クロの食事をする時間、トイレの時間、バスタオルの上に居る時間、クッションの所へ行く時間、ほとんど決まっています。

でも、私の行動を見て、判断しているのかも知れません。

クロは「うさぎ」です。音には敏感です。遠くの音でも聴き取っているようです。私が台所でクロの餌を作り始めると、餌を袋から出す音で、何をしているのか分かるようです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.09 クロ、今日は眠っていません! | メイン | 2007.12.07 クロ、いたって元気です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
