BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.17 クロ、目を開けたまま居眠りです!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.17 クロ、目を開けたまま居眠りです!
- 2007/12/18(Tue) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2007 12 17-1

今日も、外は昨日に続き、ほとんど太陽が姿を現すことなく、強い風は吹くことはありませんでしたが、寒い一日でした。予報では明日は、再び雪のマークが付いていました。

部屋の中は、撮影するには不十分は明るさでしたが、フラッシュは使わず、撮影しました。目を開けたまま居眠りしている所を、パチリ、パチリ、10枚ほど撮りました。全然気にしていません。

「目を開けて寝ていて大丈夫なのかなあ!」といつも思います。

Kuro2007 12 17-2

上の写真を撮ってから、少し後に撮りました。暗いですが、これも、クロの表情のひとつです。

Ann2007 12 17-1

クロは窓の近くに居ますが、アンは部屋の奥に居ての撮影とないました。日中でも、スタンドの電気をを付けての一日でした。午後は上にある、照明にもスイッチを入れました。

Ann2007 12 17-2

やはり、フラッシュなしなので、このような写真になってしまいます。

昨日のことが尾を引き、今日も、アンを寝かせる前に、一騒動ありました。昨日ほどではありませんが・・・。

アンにはアンの一日の日課に沿った行動があります。それを、尊重しないと、しばらくは、ダダをこね続けます。





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2007.12.18 アン、ようやく機嫌を直してくれました! | メイン | 2007.12.16 アン、朝食を終了したばかりです!>>
コメント
--
クロちゃんよっぽど眠かったのかしら?(^^)
うさぎさんって本当に目を開けて寝ますよね(^^;;
起きてるの?って思うとふらふらしていて、寝てるんですよね(^^;;
クロちゃんも洗い立てのタオルに包まれて気持ちよかったんでしょう(^^)
アンちゃんは本当に時間がわんかってるんですかね?(@@)
頭がいいんですね~インコちゃんって
2007/12/18 09:05  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
