BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.20 アン、落ち着きがありませんでした!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.20 アン、落ち着きがありませんでした!
- 2007/12/21(Fri) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。

Ann2007/12/20-1

今日のアンの撮影は大変でした。いつもなら、「アン! 写真撮るよ!」と言うと、トコトコ、カメラの前に来て、ポーズまでとってくれるのですが、今日は、協力「0」でした。

Ann2007/12/20-2

いくら呼んでも、来ません。私がアンの所へ行って、カメラを向けると、あっちへ行ったり、こっちへ来たり、カメラのピントを合わせるのに苦労しました。しかし、何とか、3枚だけは確保できました。こんなことは初めてです。

Kuro2007/12/20-1

クロは、相変わらず、食欲旺盛です。マイペースで、一日を過ごしています。時々、私が「召使い」のようにさえ思うことがあります。でも、「マ、イッカ!」と言った気持ちです。

Kuro2007/12/20-2

クロは、いつも、食事が終わると、身繕いをし、その後、この場所で、十分体を温め、座布団&クッションでできている、いわゆる「クロのソファ」で居眠りを始めます。

クロは、私の言うことを理解しているようです。勿論、クロは返事をすることはありませんが、動作で示してくれます。間もなく7年目を迎えようとしていることを考えれば、当然のことかも知れません。





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥、ペット投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.21 クロ、お食事中です! | メイン | 2007.12.19 クロ、眠い目を開けてくれました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
