BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.21 クロ、お食事中です!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.21 クロ、お食事中です!
- 2007/12/22(Sat) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2007/12/21-1

今日は、日中は太陽が姿を現し、久しぶりに、アンもクロも、そして私も、我に返ったような一日でした。

私は、12月16日のオーケストラの定期演奏会も終え、今日、今年最後の練習も終え、ホッとしてます。来年1月4日に、新春の小編成によるオケ演奏がありますが・・・。

曲目は、ヨハン・シュトラウスの「皇帝円舞曲」と「春の声」、今年から、事情あり、Vn2を弾いています。

Kuro2007/12/21-2

クロは、太陽の光を浴びての食事です。今、クロが食べている餌は、1日4回与えている「特製餌」です。

写真では分からないと思いますが、餌は4種類使っています。「老うさぎ」の餌も入っています。そのままのペレットの状態では、クロは下の歯がありませんので、食べられません。

ペレットに水を加え、少し柔らかくしてあります。5分ほどで、ちょうど食べ頃になります。柔らかすぎても、美味しくありません。お湯は絶対使いません。美味しく無くなるからです。餌に含まれているビタミン類も変質してしまうと思います。

クロは、「美味しい」「美味しくない」の判定には、とても厳しいです。

Ann2007/12/21-1

アンも、今日は元気一杯でした。あまり広くない室内を、シャンデリアを器用に避けながら、何回も何回も回っていました。

赤い「ほっぺ」に何か付けているようです。写真処理をして初めて気が付きました。アンには珍しいことです。

Ann2007/12/21-2

撮影中、「豆苗」を食べ始めました。茎が長く伸びてしまっているので、今日、オケの練習を終え、途中、イオンタウンに立ち寄り、新しい「豆苗」を買ってきました。明日の朝、取り替えることにしています。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥、ペット投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.22 アン、今日は上機嫌! | メイン | 2007.12.20 アン、落ち着きがありませんでした!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
