BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.22 アン、今日は上機嫌!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.22 アン、今日は上機嫌!
- 2007/12/23(Sun) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



Ann2007/12/22-1

今日は、朝から薄暗く、一日中明かりを付けていました。太陽が、少しでも顔を出してくれれば、その時がシャッターチャンスと思っていたのですが、甘い考えでした。

だんだん、暗くなるばかりで、太陽の光を待つのは止め、室内光線だけで撮影開始!

Ann2007/12/22-2

今日はアン、協力してくれました。オイルヒーターの上で、身繕いを始めました。3時頃、睡魔が襲って来たので、ベッドで寝ていると、「マーちゃん、アトボ!」

昼寝は20分で終わり、少しお相手をしてやりました。寝る時も、これまでになく協力的で、「マーちゃん、食べた?」としきりに話しかけてきます。

昨日、スーパーで、チー・アンが好きな菜の花(つぼみを束ねたもの)を見つけたので、今日、それを水の入った器に入れ、豆苗の側に置いたら、喜んで食べていました。

Kuro2007/12/22-1

いつも、同じような写真になってしまいますが、クロのありのままの写真を撮りたいと思っていますので、お許しを!

アンには、色々要求して、撮っていますが、クロには何も要求していません。それが、かえって写真を撮りやすくしているのかも知れません。逃げることもありませんし、いやがることもありません。

Kuro2007/12/22-2

食事を済ませ、オシッコを終え、居眠りを始めたばかりの所を、パチリ! 今日はフラッシュ無しで済ませました。

この後、グッスリ寝込んでいましたが、クロは何を夢見ているのでしょうか?





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥、ペット投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.23 クロ、今日もマイペースの1日でした! | メイン | 2007.12.21 クロ、お食事中です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
