BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 クロの唯一の「白色」
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロの唯一の「白色」
- 2007/10/27(Sat) -

今日は台風の影響で昨日に続き「雨」、気温は午前10時半現在で17度、やや湿度も高く、空は雲に覆われ、かなり暗いです。

昨夜、オーケストラの練習から帰り、ブログ画面を見ると、アン、クロ共、別の写真に入れ替わっていました。写真をアップロードする時の「写真名」に原因があると分かりました。同じ名前でアップロードすると写真が入れ替わることがあるようです。今朝、写真名を「アン07.10.27」「クロ07.10.27」のようにして、日付を入れることで解決できました。めでたしめでたし!

今日の撮影は「フラッシュ無し」では失敗の連続、結局、私の嫌いな「フラッシュ」を使わなければ、撮影できませんでした。「赤目」は何とか避けられました。

クロは見ての通り、真っ黒です。でも。2カ所だけ白い部分があります。今日の写真には写っていませんが、鼻の先、それに不自由な右前足の先の部分です。

アンは食べ物より「歌」が好きです。私が、リンゴを食べさせようと、アンの口へ、リンゴの一片を近づけると、リンゴは食べないで、首を縦にリズミカルに振り、私に一緒に「歌」を歌うよう要求します。「歌」の合唱が始まります。ブログやホームページで、これまで何度か記してきた「口笛吹きと犬」の前半、同じ曲のアンのアレンジ曲、それに「ウグイス」の鳴き声など、毎日歌わされています。私が「もう、終わり!」と言うまで続きます。


Ann07.10.27


Kuro07.10.27









すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<オカメインコの無精卵のお話 | メイン | クロの右前足について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
