BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.26 クロ、居眠り中ではありません!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.26 クロ、居眠り中ではありません!
- 2007/12/27(Thu) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2007/12/26-1

いつも居眠り中の写真ばかり紹介していますが、今日は珍しく、起きている姿を紹介できます。

年末には、寒波が日本にやって来るとのことで、その前に、今日、いつもの「血圧の薬」を受け取りに、自転車で往復1時間かけて、病院へ行って来ました。今日の写真は、午後、帰宅後に撮りました。

Kuro2007/12/26-2

クロの目は、私と同じ茶色をしています。すずめ「チー」もアンも同じ茶色をしています。これからは、動物を見るときには、目を注意して見ようと思っています。

恐らく、人間と同じで、色々な色の目をしているのではないかと思うからです。これまで、私は、動物の目の色については、あまり気にしたことがなかったので、知らないでいました。

Ann2007/12/26-1

またまた、こんな写真を撮ってしまいました。「アン!ゴメン! でも、公開しちゃうよ!」

今日のは、薄目の状態です。アンは男の子だから、気にしないで行こう!

Ann2007/12/26-2

意地悪な写真ばかりだと、アンに叱られるので、まともな写真も撮りました。

セキセイインコの場合、鼻の周りがピンク色をしているのは女の子、青色をしているのが男の子と分かるのですが、オカメインコの場合はどうなのでしょう?

アンは鼻の周りはピンク色です。でも、男の子です。同じインコの仲間ですが、種類により、違うようです。





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥、ペット投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.27 アン、今日は私の肩の上です! | メイン | 2007.12.25 アン、突然、風浴を始めました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
