BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2007.12.29 アン、今日も不機嫌!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.12.29 アン、今日も不機嫌!
- 2007/12/30(Sun) -

1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2007/12/29-1

今日も、太陽は姿を現しませんでした。午後、少しだけ部屋が明るくなったので、急いで、撮影開始!

でも、アンは不機嫌でした。私が、いつものように、「アン、写真撮るよ!」と言うと、トコトコやって来るのですが、写真を撮られながら、「アー!、アー!」と不機嫌でした。

Ann2007/12/29-2

これは、ポーズを取りながらも、私に文句を言っている姿です。でも、カメラを向けている間は、ポーズを取ってくれています。

そう、写真慣れをしているのです。すずめ「チー」もこのようだったら、たくさん、良い写真を撮れたのにと、残念に思います。

Kuro2007/12/29-1

クロは、バスタオルが、オシッコをして汚れていたので、取り替え、その後、写真を撮りました。

クロに、水と餌の入った容器を持って来ても、直ぐには食べ始めません。かなり、お腹が空いている時は別ですが、しばらく、身繕いをし、それから、食べ始めます。必ず、一呼吸、置きます。

この写真は、もう食事は終えています。



Kuro2007/12/29-2

新しいバスタオルに替えてやると、直ぐに、「気持ちがいい!」と言うように、両手両足を前に出し、私に見せるように、延び延びをし、その後、ウトウトし始めます。

クロの写真を撮っていて、人間の「白髪」のような毛があるので、少し気になっているのですが、「うさぎ」も、老年になると「白髪」が出てくるのかなと、考えることがあります。

クロは、頭部、口と鼻の周り、それに前足少しが白いだけで、その他は黒色です。白の毛は、写真のようにハッキリ分かります。





インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





すずめ写真投稿掲示板(他の鳥、ペット投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ ペット専用の掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2007.12.30 クロ!、今日の夜には雪が降り出すヨ! | メイン | 2007.12.28 クロ、「おねんね」です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
