BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.06 アン、少し、機嫌よくなりました!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.06 アン、少し、機嫌よくなりました!
- 2008/01/07(Mon) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/1/6-1

今日は、いつもの、室内旋回はありませんでした。なぜかは分かりません。気が乗らないようです。でも、昨日よりは、機嫌が良くなってきました。

我が家の家族は、自分の気持ちをハッキリ主張します。遠慮することはありません。嬉しい、寂しい、悲しい、辛い、怒り、すべて私に、ハッキリ、ぶつけてきます。


Ann2008/1/6-2

木の台をかじっています。この台をかじるのは、めずらしいことです。裂け目があり、足の指が入り込むと危険なので、裂け目に塩土を置いてあったのですが、塩土をどかして、かじり始めました。

でも、インコにとって、「かじる」ことは、大切です。ここも、かじる場所のひとつになりそうです。


Kuro2008/1/6-1

クロは、今日は、横になっていますが、まだ、居眠りはしていません。目はパッチリ開けています。急いで撮影開始です。

カメラを向けたら、ポーズを取り始めました。「これでも、女性なんだから、きれいに撮ってヨ!」と言っているようです。


Kuro2008/1/6-2

「こんなポーズはどう?」と言わんばかりに、この体勢になってくれました。人間なら、「アイドル」になったつもりなのかも知れません。

以前は、クロの写真を撮るのが、大変でした。色が黒いだけに、失敗の連続でした。

でも、最近は、クロも、カメラを向けると、協力してくれるようになり、助かっています。我が家の家族(人間は居ませんが)の助けがあってのブログです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。一般の方は登録できません。

すずめ写真投稿掲示板 ~ 「すずめ」以外の鳥、ペットの投稿も歓迎します。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ 確認後、掲載されます。ブログの宣伝にもご利用下さい。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.07 クロ、お食事中! | メイン | 2008.01.05 クロ、食後のごろ寝です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
