BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.07 クロ、お食事中!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.07 クロ、お食事中!
- 2008/01/08(Tue) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2008/1/7-1

今日は、食事中を、お邪魔して、撮影しました。今、クロが食べている餌は、堅いままのペレットではありません。

水(弱アルカリイオン水)を少し加え、柔らかくしてあります。堅いままでは、クロは、下の歯がないので、食べられません。柔らかすぎても、食べづらくなります。加える水の量には毎日気を使います。

Kuro2008/1/7-2

餌は4種類、混ぜて使っています。1種類だと、食べなくなってしまう可能性があるからです。赤いペレットは、一般に市販されている「プチ・ラビット・フード」の一部です。人参が含まれています。クロが大好きな餌ですが、肥満になるのを考え、少量加えています。

いつも、写真を撮っていて、「うさぎ」に、たくさんの白い「ひげ」があるのには驚いています。

よく、「「猫」の「ひげ」を切ってしまうと、「ねずみ」を取らなくなってしまう」と言う話を、子供の頃に聞いたことがありますが、本当なのでしょうか?

Ann2008/1/7-1

今日のアンの写真は、あまり良くありません。部屋の明るさも、雲が出てきて、撮影不可能になる寸前でした。

今日のアンは、これまでのこともあり、あまり協力的ではありませんでした。ですから、私が、いつものように、場所を指定することはできず、この場所で撮らざるを得ませんでした。

アンは、本当に頑固な所があります。私も頑固な方ですが、「飼い主」に似たのではありません。アンは、我が家に来た初日から、「頑固」な所を見せていました。

Ann2008/1/7-2

この写真はピンボケしています。「他の写真を」と思ったのですが、今日は、アンは、撮影中、ここから移動してくれませんでした。ポーズもほとんどこのまま、撮る枚数も少なく、後で確認したら、ボケボケ状態、残ったのはこれだけでした。

「まあ!「これもアンの表情の一場面」と思って、見て頂ければ幸いです。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。一般の方は登録できません。

すずめ写真投稿掲示板 ~ 「すずめ」以外の鳥、ペットの投稿も歓迎します。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ 確認後、掲載されます。ブログの宣伝にもご利用下さい。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.08 アン、機嫌回復!! | メイン | 2008.01.06 アン、少し、機嫌よくなりました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
