BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.08 アン、機嫌回復!!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.08 アン、機嫌回復!!
- 2008/01/09(Wed) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/1/8-1

今日は、午前中は、雲が絶えず移動し、太陽の光も、途切れ途切れでしたが、午後3時頃から、初春を思わせる、寒いながらも、やや暖かい光を感じました。

上の写真は、電気スタンドに明かりが点いているように、太陽の光が遠のいた時に撮影しました。やや上を向いたポーズをしてくれましたので、パチリ! 自然な姿を撮影できたと思っています。

Ann2008/1/8-2

これは、少し、よそよそしい姿をしていますね。

今日は、やっと、機嫌を直してくれました。「マーちゃん」「マーちゃん」と、私の所へやって来るようになりました。ブロッコリー、リンゴ、オレンジも、皆、無事でした。口にくわえて、投げ捨てることはありませんでした。

アンが機嫌を損ねると、なおるのに3日はかかります。人間と同じです。

Kuro2008/1/8-1

上の写真は、アンの場合と同じく、太陽の光が退いた時に撮影したので、ピンボケしてはいませんが、クロが黒色だけに、輪郭がハッキリしません。光がないと、クロの撮影は、本当に難しいです。

でも、クロの「ひげ」を見てもらうために、この写真を紹介しました。白い立派な「ひげ」があります。でも、女性です。

Kuro2008/1/8-2

青いタオルが敷いてある時は、下が少し、汚れている時です。オシッコをして、かなり汚れている時は、全取り替えをします。

クロの体の白い部分は、写真で分かると思いますが、口、頭、それと、ここには写っていませんが、前足の部分です。あとは、名前の通り、真っ黒です。

小さい頃、2匹の白い「うさぎ」を飼ったことはありますが、台所に放して遊ばせていたところ、外から入って来た猫に、噛まれ、死なせてしまいました。その時、初めて、「うさぎ」の激しく鳴く「キー」と言う声を聞きました。

これ以後は、白い「うさぎ」を飼うことはなく、黒い「うさぎ」だけを飼うようになりました。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。一般の方は登録できません。

すずめ写真投稿掲示板 ~ 「すずめ」以外の鳥、ペットの投稿も歓迎します。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ 確認後、掲載されます。ブログの宣伝にもご利用下さい。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(2) | ▲ top
<<2008.01.09 クロ、今日は少し違っているかな? | メイン | 2008.01.07 クロ、お食事中!>>
コメント
--
アンちゃんご機嫌なおってよかったですね~(^^;;
頭のいい鳥さんですから、なかなか蒸すが強いですね
クロちゃんは今日も好きな場所でまったりですねぇ(^^)
2008/01/09 20:05  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top

-お元気ですか?-
アンちゃんご機嫌ななめ直ってよかっです。
おりこうさんですね。考えて行動するなんて
私にも教えて、アンちゃん。私はよくボケますので
羨ましいです。クロちゃんの飼う前のこと、ビックリしました。その分、クロちゃんに愛がいってるのね。私も負けないよう、愛情をもって接していきたいと思います。
2008/01/12 07:42  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
