BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.12 クロの写真、撮れませんでした!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.12 クロの写真、撮れませんでした!
- 2008/01/13(Sun) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2008/1/12-1

予報通り、外は雪混じりの雨、朝から室内は明かりをつけたままでした。夜7時半より、「オケ広報係の打ち合わせ」があり、雪が降っていなかったので、自転車で、出かけましたが、9時半、帰宅する時には、雪混じりの冷たい風が吹き、道路も凍り始めていました。

クロの写真はこれが精一杯です。他は全部、「真っ黒け」でした。「しぼり優先」で撮ればいいのですが、動いている時は適しません。

Kuro2008/1/12-2

昨日撮影した写真の中から、まだ紹介していない写真を選んで紹介することにしました。これまでは、その日撮った写真を紹介して来ましたが、お許しを!

クロの後ろ姿です。耳だけが目立ちます。

Kuro2008/1/12-3

クロもやはり、「うさぎ」なのが分かります。立派な耳があります。

クロは、6年と7ヶ月、我が家の一員として、生きて来ました。クロの前の「ピーターラビット」の「ミミ」は9年、生きました。

クロは、「危機」を乗り越えた、強い「生命力」を持っています。「ミミ」より、きっと、長生きしてくれると思います。

Ann2008/1/12-1

この写真は今日撮影した写真です。でも、紹介できるのはこれ1枚だけでした。下の写真は、昨日撮影した写真です。

部屋は明かりをつけたままの状態でしたが、今日は、朝、私が「口笛吹きと子犬」の歌を、口笛で吹き始めると、4~5回、大きく部屋中を旋回し、最後に、「洗濯物干し」の上に着地し、「ホケキョ!」と叫んで終了しました。

Ann2008:1:12-2.jpg

「チンゲン菜」があれば、アンはご機嫌です。まず、怒ることはありません。以前は、「ブロッコリー」だったのですが、「チンゲン菜」を与えてから、すっかり心変わりをしてしまいました。

アンは、朝、南の部屋に連れて来ると、まず、布でおおわれた電気スタンドの上に飛んで行って、大きな「朝のウンチ」をします。

その後、私に「歌」を催促し、「豆苗」の所へ行って、「豆苗」の茎を千切り、葉を食べます。「餌」はまだ食べません。

私が、台所から、「ブロッコリー」のつぼみの部分をもぎ取り、皿にのせて持ってくると、それを合図に、初めて、「餌」を食べ始めます。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。一般の方は登録できません。

すずめ写真投稿掲示板 ~ 「すずめ」以外の鳥、ペットの投稿も歓迎します。

色々なペットが集まる写真投稿掲示板 ~ 確認後、掲載されます。ブログの宣伝にもご利用下さい。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.01.13 アン、甘えてます! | メイン | 2008.01.11 アン、怒り出す!>>
コメント
-クロちゃん元気そう。-
クロちゃん元気そうで安心しました。
なかなか来れなくてごめんなさい。
あっちこっち見てたら、どこに書くのって
迷子になりそうです。私だけかなあ。
どこでもいいかな?立派なお耳
何でも聞こえそうだよ。
2008/01/13 16:34  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
