BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 クロのタッピングについて
fc2ブログ
クロのタッピングについて
- 2007/10/29(Mon) -
今日は、クロの「タッピング」について記します。

うさぎは、「タッピング」をします。ディズニー映画によくうさぎ達が登場しますが、あのうさぎ達が得意げにしている「タッピング」です。

クロが「タッピング」をしたのは、神奈川県相模原市から、現在の福島県郡山市に引っ越して来た時だけです。引っ越して来て数日は、引っ越し業者、電気屋さんなどが来て、作業しているため、ケージに入れたままでした。クロは子うさぎの時以来、これまでケージの中に入ったことは、一度もありませんでした。

うさぎは、危険な時以外、声は出しません。日頃、「ウ、ウ」と小さい声で、話しかけてくることはありますが、その代わり、行動で表します。この時は、「早く出してくれ!」と叫ぶ代わりに、「タッピング」を始めました。かなり大きな音です。真夜中でも大きな音を立てるため、引っ越して来たばかりで、かなり神経をすり減らしました。クロの「タッピング」はこの時だけです。


Kuro07.10.29-1

元気がないのではありません。朝食を済ませ、ウンチを済ませ、下にヒーターが敷いてあり、程よい温かさなので、ウトウトしているんです。

Ann07.10.29-2

今日のアンは南の部屋に来ると直ぐに、部屋を何回も飛び回り、洗濯物干しの上で、大きな声で、狂ったように、色々な歌を歌い始めました。







すずめ写真投稿掲示板(他の鳥の投稿歓迎) ~ 当サイトが開設した掲示板です。

バナーカテゴリ別リンク集 ~ バナー、カテゴリ別に登録できます。

HTMLカテゴリ別リンク集 ~ HTML型、カテゴリ別に登録できます。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 自動でカテゴリ別に登録できる相互リンク集です。

C & M Search Engine ~ 当サイトが開設したサーチエンジンです。




この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<アンが腹を立てている時 | メイン | オカメインコの無精卵のお話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |