BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.23 クロ、少し、ホッとしています!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.23 クロ、少し、ホッとしています!
- 2008/01/24(Thu) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Kuro2008/1/23-1

今日は、朝からほとんど気温が上がらず、0.5度のまま。会津地方より気温が低い一日でした。午後2時過ぎに、阿武隈自転車道路を通り、ヨークベニマルへ買い出しに行きました。

「猫ちゃん」は居ませんでした。こんな雪の中、もし、居たら「かわいそう!」と思っていたので、ホッとしました。これまでたくましく生きてきた「猫ちゃん」のこと、それなりの場所に居ると思い、その場を後にしました。


Kuro2008/1/23-2

今日は、部屋が暗く、撮影は無理と思っていましたが、何とか、紹介できる写真が撮れていたので、安心しました。

クロは、昨夜遅く、お尻に付いていた、大きなウンチがとれたので、少しホッとしています。でも、実は、もう一つ中ぐらいのが、まだ、付いているのです。これも、もう少しで、とれそうなのですが・・・。

これがとれれば、しばらくは安心して過ごせます。


Ann2008/1/23-1

またまた、アンは、撮影中に「あくび」の連発です。何と思っているのでしょうか! 撮影中、3回ほどしました。

一日一回は、私が作業をしているコンピューターの所へやって来て、仕事の「じゃま」を始めます。

私の肩に居る時は、私の「ひげ」を抜いたり、キーボードに降りて、キーボードカバーをかじったり、「じゃま」のし放題です。勿論、仕事は中止です。変な文字を入力されてしまいますから・・・。


Ann2008/1/23-2

このような表情の時は、機嫌が良い時です。「マーちゃん!マーちゃん!」と、やって来る時は、いつも、この表情をしています。

アンの話す言葉に、今も理解できない、「あとぼ!」と言う言葉があります。

私が教えた記憶はありません。私の家には人間は私ひとりです。私が「あそぼう!」と、アンに言った記憶もありません。「あそぼう!」ではないのかも知れません。


「マーちゃん! おいで!」、時には、「マーちゃん! あとぼ!」と言って、私を呼びます。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(1) | ▲ top
<<2008.01.24 アン、クロ、私、風の音におびえています! | メイン | 2008.01.22 アン、誰かさんみたいです!>>
コメント
--
クロちゃん心配していた、うんちも、もうすぐ取れそうなのね、良かったね(^^)
全部取れたら気持ちいいものね、頑張れ~
クロちゃんが自分で頑張ってる姿、とっても励まされるよぉ(^^)
アンちゃんにあとぼって言われたら遊んじゃうよぉ(^^)
2008/01/24 10:17  | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
