BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.24 アン、クロ、私、風の音におびえています!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.24 アン、クロ、私、風の音におびえています!
- 2008/01/25(Fri) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。



Ann2008/1/24-1

郡山も、昨日はかなりの雪が降りました。そして、今日!

朝から、強い風が吹き始めていました。外の気温は、昨日に続き、1度止まり、夕方からはマイナスに向かい、午後7時には、マイナス2度になりました。

風がなければ、室内の温度は、ある程度、維持できるのですが、台風並の激しい風が吹き荒れ、恐らく明日の明け方には20度を下回ると思います。

Ann2008/1/24-2

午後から、風速は増し、風の音がゴーゴーとうなりだし、ベランダのフェンスを覆っている、網入りのアクリル板も、ガタガタ音をたて始めました。

本来なら、金曜日にオーケストラの練習があるのですが、練習会場である「郡山市民文化センター」の改装工事のため、練習が今日に変更され、出かける準備をしていました。

でも、外に出たところ、あまりの風のすごさに、恐怖を感じ、出かけるのをあきらめざるを得ませんでした。

Kuro2008/1/24-1

ニュースでは、全国的に、大荒れが続き、かなりの被害が出ているとのことです。

福島県内では、「会津地方」が、強風と大雪、県南の「白河」では、風速35メートルを記録したそうです。

県央の「郡山」も、夜になって、ますます風が激しくなり、室内にいても、ゴーゴーと荒れ狂う風の音に、恐怖を感じています。昨年の「台風4」でも感じなかった恐怖感が今続いています。

この状態は明日の夕方まで続くと言うことで、今夜は、「耳栓」をしなければ、眠れそうにありません。

Kuro2008/1/24-2

地震の次に怖いのが「台風」です。今日の風は大型の「台風」の風です。少しでも、風が弱くなるのを願って、今夜は、「耳栓」をして寝ることにします。

では、おやすみなさい!







インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.26 クロ、ウンチが取れ、スッキリ!! | メイン | 2008.01.23 クロ、少し、ホッとしています!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
