BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.26 クロ、ウンチが取れ、スッキリ!!
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.26 クロ、ウンチが取れ、スッキリ!!
- 2008/01/27(Sun) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。

Kuro2008/1/26-1

昨日、お尻の周りに付いていた、残りのウンチの固まりが取れ、落ちていました。よく見ると、1個ではなく、2個でした。これで、しばらくは、大丈夫のようです。

勿論、自分で取り去ったのです。クロも、ここ数日間、緊張の毎日だっただけに、ホッとしています。

Kuro2008/1/26-2

ただいま、バスタオルの整頓を自分でしています。イヤ、しているつもりです。私が、チャンと整頓してやりました。

上の歯2本だけでも、色々、対応できることに驚いています。

Ann2008/1/26-1

アンも、大型台風並の強風が去ったので、私と同様、少し、ホッとしています。

でも、最近、私の撮影の要求に、なかなか応じてくれません。気が向かないようです。

Ann2008/1/26-2

今日は、珍しく、台所入り口近くの、ヒーターの上に居ます。

理由は、ここにミカンを置いてあるからです。果物の置いてある場所が好きなのです。私が果物を持ち、指揮を始めると、チーは首を上下に、リズミカルに振り、歌い始めます。


-------------------------------

今回の大型台風並の強風により、私の血圧が、かなり上がっていることに気づかず、もう少しで、失明するところでした。最悪の場合、命も危なかったかも知れません。

昨日の早朝、北の部屋に寝ている、チーとアンのケージの温度を確認しに行き、デジタル式の温度計の数字を見て、ビックリしてしまいました。

温度がかなり下がっていたのです。あわてて調整しようとしましたが、よく見ると、適温であることが分かりました。

左の数字が認識できなかったのです。落ち着いて確認したところ、左目はもともと視力が弱かったのですが、目には異常はなく、右脳の血管に異常があるため、左画面が写らなかったようです。

「脳梗塞」については、知っており、それの前兆と悟りました。

とにかく、病院からの薬を飲み、血圧を下げることを最優先し、行動しています。

「血圧」は、急激な「温度」「気圧」の変化に、かなり影響します。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。






この記事のURL | 我が家の家族 | CM(2) | ▲ top
<<2008.01.27 見返り美人? | メイン | 2008.01.24 アン、クロ、私、風の音におびえています!>>
コメント
--
まるの病院だのなんだので訪問できなくてごめんなさい(><)
1日3回の薬があって、私もちょっとむ疲れ気味です(^^;;
クロちゃんうんちが取れてよかったですね(^^)
自分で頑張ってる姿に感動です
偉いね、頑張ってるね(^^)
2008/01/28 05:09  | URL | がじゅう #gerMSL7A[ 編集] |  ▲ top

-いかがですか?-
ならわさんコメントありがとうございました。
その後いかがですか?
また知らせてくださいね。
お大事になさってください。
2008/02/24 06:43  | URL | あき #0Ee/O0Ew[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
