BBS
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 2008.01.27 見返り美人?
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.01.27 見返り美人?
- 2008/01/28(Mon) -


1日遅れで、写真を掲載しています。

* ホームページで公開しているMIDI曲(83曲)を、このブログでも、「MIDIダウンロード専用ページ」として紹介しています。カテゴリ「MIDI音楽」をクリックして、ご利用下さい。


Ann2008/1/27-1

今日は、この窓際の電気スタンドの上で、「風浴(ふうよく)」なるものを、しばらくの間、していました。今日一日、太陽の光が部屋に入り込んで、暖かかったからです。

見返り美人?  アンは男の子だから、「美人」ではありませんね!

Ann2008/1/27-2

ここは、台所近くの電気スタンドの上です。クロの写真を撮った後、再び、アンにカメラを向けました。再び、撮影に協力してくれるようになりました。

ここ、数日、私が体調を悪くし、寝込んでいる関係で、アンは一人で遊んでいました。でも、今日は、午後3時頃から、「一緒に遊んでよ!」と、長い時間、ダダをこねていました。

少し、遊んでやったら、機嫌を取り戻し手くれました。意外と、「アンも甘えん坊なんだな!」と思いました。

Kuro2008/1/27-1

クロは、昨日、お伝えした通り、お尻もスッキリし、リラックス・ムードです。もし、クロが人間だったら、「鼻歌」が出てきそうな雰囲気です。只今、身繕い中です。撮影を始めたら、レンズに口を近づけ、巨大な「鼻」が写ってしまいました。

Kuro2008/1/27-2

このような、姿を見るのは久しぶりです。体全体で、嬉しさを表していました。本当に、これまで大変だったことが分かります。クロ、ご苦労さんでした!

もう、私が近づいても、逃げることはありません。甘える態度まで見せるようになりました。





-----------------------------------------------------


今日、夕方になり、血圧も下がり、ようやく以前の体調に戻りつつあります。

しかし、念のため、来週の火曜日の通院日に、医者に今回の様子を説明し、検査が必要かどうかを聞く予定です。まだ、完全に良くなったわけではありませんので・・・。

今、考えてみると、寒くなると同時に、「阿武隈自転車道路」を通り、買い物へ行くことが不可能になり、その結果、運動不足になり、以前は、自分で食事を作っていたのですが、忙しいことを理由に、スーパーの「お総菜」を利用することが多くなっていました。「総菜」には、私が避けなければならない「塩分」が多量に入っていたようです。

体重が、2キロ増えていました。先日の「演奏会」で、演奏会用のズボンのチャックが、なかなか閉まらないのには苦労しました。

こんな状況で、先日の、台風並の風が数日間吹き荒れ、気温と気圧の変化が急激に変わったため、ストレスも加わって、今回のような状態になってしまいました。

気が付かなければ、命も危なかった状態です。

今日から、以前のように、自分で、食事を作り始めました。勿論、塩分控えめです。我が家には、「塩」は置いていません。醤油も「ポン酢醤油」を置いてあるだけです。

遠出も、寒くても、十分な防寒着を着て、以前のように行うことにしています。






インコ

インコ大好き♪

うさをな日々

うさぎの幸せ♪

LOVE*うさぎ

画像でみるうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





C & M 総合検索エンジン ~ 160のカテゴリを備えた総合検索エンジンです。

ランキング型総合検索エンジン ~ バナー登録が必須となっています。確認後、掲載されます。

バナーのいらない自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。

バナー登録できる自動登録リンク集 ~ 登録は即時反映されます。バナーが必要です。

C&M自動登録相互リンク集 ~ 登録前に、当サイト(HP)へのリンクが必要です。

すずめ「チー」のリンク集 ~ 管理者のリンク集です。

すずめ写真投稿掲示板 ~ ペット・動物(野鳥も含む)の写真も投稿できます。

ペット・動物写真投稿掲示板 ~ ペット・動物以外の投稿は削除させて頂きます。







この記事のURL | 我が家の家族 | CM(0) | ▲ top
<<2008.01.28 クロ、リラックス満喫中! | メイン | 2008.01.26 クロ、ウンチが取れ、スッキリ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
